071411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱぱさん社員のブログ

ぱぱさん社員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぱさん社員

ぱぱさん社員

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

とりあえず日記で始めたこのブログ。
これからもチマチマ更新しますので、よろしくです。

主な登場人物
かーちゃん:朝は3:30起床でバリバリ家事をこなす、わが家のボス
長男坊:隣県で一人暮らしを満喫中
娘っ子:寸鉄で人を刺す、ナチュラルキラー。
好奇心旺盛なマイペース娘
末っ子坊:長男坊越えを目論む我が家のアイドル
シェリーさん:半ノラライフを満喫するおばーさんねこ。人と会話ができる?
くーちん:お嬢様。黒柴 いまやじじばばの番犬
みぃちん:お姫様。白毛 赤目の♀ねこ。とても繊細。
みらみら:おてんば娘。アメリカンショートヘアの♀ねこ。

注:呼称は、私の勝手な愛称です

コメント新着

ぱぱさん社員さん@ Re[1]:久しぶりに、オチました(06/22) みーさん いや、決算で資産が狂うから、寝…
みーさん@ Re:久しぶりに、オチました(06/22) はい。寝て下さい。
ぱぱさん社員さん@ Re[1]:急遽連休になりました(06/03) みーさん おひさー! 基本、土日は勤務で…
2016年09月29日
XML
カテゴリ:日記です
はぁ〜。
天気が悪いですね〜。
こんな日は気分が乗りません。
仕事に行かなきゃいけないんですが、盛り上がらないですね。
もう少し寝ていたい…

さて、いよいよお店も冬仕様に移行していきます。
冬物もガンガン入り始めました。

あとは、今後を見越してレイアウトを変えていくだけ…
なのですが、分配されてくる量がハンパない。

在庫を整理するのに四苦八苦。
腰にきてます。

まっさ、いきてー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月29日 08時55分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記です] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.