356036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロベリーフラワー

ストロベリーフラワー

Freepage List

2004/08/13
XML
カテゴリ:お出かけ日記
今日は、たくさんしたい事があったのですが、まず「難波」に行く事。
そして、山登りをする事。
ほぼ毎日「金剛山」という山の登山をする母親。
一度行ってみたいと思っていましたが、ロープーウエーが21時まで運行するのをネットで調べ、まずは、難波へGO
車で移動したのですが、道が空いていたため、スイスイと~駐車場も、すぐ止められて、おまけに、駐車代金も安かったので、電車の大人一人分の交通費程度で済みました。ラッキー。昼食は、「クアアイナ」のハンバーガー。(グルメバーガー)新しいショッピングスポットを見ながら・・・
そして、この前から、(Kottyさんご推薦の)すっかり気に入っている「スティラ」で「チークムースポット」を買いました。入れ物が可愛くて・・・おまけに、ブラシまで買ってしまいました(チークより、高かった・・・)ハワイで買ってくれば良かったと後悔。
「ロータス」というお色を買いました。
お姉さんが、「軽めに付けておきますね~」と言って下さったのですが、しっかり付けて下さっていた。
夫と、王子と姫は「赤すぎ・・・」と・・・
無視して、昆布をたくさん買い込み(お土産用)帰りました。
そして、夕方から山登り。
これが、この山のロープーウエーにたどり着くまで、山道(当たり前だけど)毎朝、母は、よく行くな~と思うほど山(だって山だもの)
なんの装備もせず、行ったけど、山頂駅~トホ30分ほどかかって、本当の、山頂に・・・けっこうキツカッタ。
そして、ロープーウエーで下った時には、当たりは真っ暗。
懐中電池さえも、持って行ってなかったのだから・・・姫、王子もがんばりました、一番バテたのは、ワタシです。
その後は、夕食は、回転寿司に~たくさん食べてゴチ。・・・そしてまた、温泉の銭湯に・・・

ふう~お疲れでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/17 12:16:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おさんぽ日和 *ろく*さん
two-five たっちぃ♪さん
どんないいこと かほたんたんさん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
目指せ!キレイママ ♪may♪さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 アリー1987@ Re:お盆の予定(08/11) お久しぶりです。お元気そうで良かったで…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 アリー1987@ Re:仕事の後 原宿へ(09/10) お久しぶりです☆お元気そうで良かったです…
 catty32@ いいですね 原宿めちゃ行きたいです。 キットソンは…

© Rakuten Group, Inc.