356115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロベリーフラワー

ストロベリーフラワー

Freepage List

2006/01/04
XML
カテゴリ:お出かけ日記
夫に起こされること朝、7時。でも起きた時間は、8時頃。用意をして部屋を出たのは、9時前。レンタカーを借りる予定なので、10時過ぎには、ホテルに送迎に来るので、エッグスンに行って戻って来るのは無理。(あ~残念)
車を借りてからだと、駐車代もかかるし・・・と悩み。
ホテルの1Fのコーヒーショップで軽く「朝食」と思いきや・・・
雰囲気は、かなり軽いのに(ロビーの簡単なコーヒーショップ)なのに、パンケーキが14$ほど、何を食べても10$ほどしたので、座ったものの・・・
「ソーリー」と出た((^_^;)さすがヒルトン?コーヒーショップも高い。
向かいの、「ワイラナ・コーヒー・ハウス」に行ってみたけど、長蛇の列。
あ~寝坊した事を悔やみました。
仕方ないので、ホテル内のABCで「スパムむすび」でも食べようと戻りました。
初花
ABCストアに到着するまでの道中に「初花」というお店があり、日本食
なのですが、夜は、天ぷらや寿司など、高級そう。
でも、朝食メニューがあり。「お子様半額」にひかれ入店
朝食スペシャルが5ドル以下(ピラフ&オムレツ)×2←これが、なぜ和食なのか、今でも?だけど・・・それと和定食が半額(一応子供用)で合計22$ほどでした。チップ込み)
でも、最初持って来た伝票は、割引無しの価格だったので、レジでしっかり言いましたよ。(よく見ないと結構こういうことありますよ)
でも、ご飯、みそ汁お代わり出来るし、焼き魚は付いているし、結構満足。朝から、お腹一杯食べました。
夫は、車を取りに・・・携帯電話が鳴り、「もう着いたから、入り口の方で待ってて~」との事。
子供たちとホテル内の横断歩道を渡っていると怖そうな車が近づいて来たのでやばいととっさに思い、端に寄せたら「ピッ」と鳴らされた。
もう、外人は、端に寄っても鳴らすのね(怒)と思ったら、車の窓が
「サ~」と開いたので、「何よ!まだ怒る気?」と思ったら夫でした。
イカツイアメ車でした。(笑)
IMG_1735.jpg
ダイアモンドヘッドを経由してカハラへ
ダイアモンドヘッドハイキングはしませんでした。
シナボン.jpg
そして、カハラモールに移動です、ここでのメインは「シナボン」
(またもや食べる事?)との声が聞こえてきそうですが・・・
ジャンバジュース.jpg
フレッシュなオレンジを絞ってくれる「ジャンバジュース」美味しかったです。
シナボンも美味しかった。コーヒーも飲んでなかったので、スタバで・・・
お買い物もゆっくりしたかったのですが、ノースショアに向かいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/22 11:49:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おさんぽ日和 *ろく*さん
two-five たっちぃ♪さん
どんないいこと かほたんたんさん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
目指せ!キレイママ ♪may♪さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 アリー1987@ Re:お盆の予定(08/11) お久しぶりです。お元気そうで良かったで…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 アリー1987@ Re:仕事の後 原宿へ(09/10) お久しぶりです☆お元気そうで良かったです…
 catty32@ いいですね 原宿めちゃ行きたいです。 キットソンは…

© Rakuten Group, Inc.