639694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 27, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

抽選で新商品詰め合わせが当たる!メイトー秋冬商品人気投票!【15名様】音符


毎日アイスが欠かせないほどのアイス大好きな私ですが・・・赤ハート
メイトーさんのアイス人気投票のキャンペーン実施中です・・・

どれも美味しそうな新作アイスです・・・音符音符音符
私は大好きなヨーグルト&ブルーベリーのアイスに投票しましたが全種類食べ比べたいです♪
69f92.jpg

メイトーさんキャンペーンに応募して今日近所のお店でこちらのアイスを見つけて

  

     ダブルハートヨーグフル・ブルーベリーダブルハート 早速購入してしまいました~音符音符音符

 

 

P1010383.JPG


 ひとくち頂いて・・中はこんな感じに甘酸っぱいブルーべりー・・・音符

 周りのヨーグルトは想像通りさっぱりしていてプレーンヨーグルトを凍らせた感じです音符

 中のブルーベリーソースも程よい酸味で・・これは美味しい~~どきどきハートどきどきハート

 ヨーグルト好きにはたまりません~♪  しかもなんてリーズナブル

 アイス好きな私は、ブログを書きながら1箱6本ペロリと食べてしまいました・・・びっくり

 また明日も買いに行きますよ~音符音符音符

 是非お試し下さいね・・・♪

    P1010384.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2013 05:56:00 PM



© Rakuten Group, Inc.