640642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 22, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   寒く乾燥するこの季節の一番の悩みはお肌の乾燥・・・

   乾燥からお肌を守るには保湿が欠かせませんね

   以前から気になっておりましたナノカプセルで浸透保湿してくれるという

   こちらのYoko マリンモイストジェル試してみました・・・ダブルハート

     使用方法とジェルの成分も記載されていますきらきら

    P1010632.JPG

     真っ白でシンプルですが品のある容器 取り出しやすいチューブ式ですきらきら
    P1010641.JPG

  洗顔後、いつもの化粧水などの後、私は目元を中心にゆっくりと優しく

  マッサージをするようにお顔に広げていきましたきらきら

  マリンモイストジェルという名前ですが、ジェルとクリームの間の様な感じですきらきら

  使用方法には10円玉くらいの大きさを手に取り・・・との事でしたが

  伸びが良いのでスーッと広がる感じで私は10円玉くらいの量でお顔から

  そのまま首元までマッサージ出来ました・・・ダブルハート

  塗り終えた後のお肌はしっとりとした艶感が感じられましたきらきら

      P1010637.JPG 



  ナノカプセルなのでお肌への浸透がとても速いのでは、、と思いますきらきら

  マリンモイストジェルには、天然コラーゲン、植物由来の天然成分が

  豊富に含まれているそうですダブルハート

  乾燥するこの季節には欠かせない美容ジェルですね・・・ダブルハート

   

きらきらYokoシーリーズきらきらで使うと更に良さそうですねダブルハート
      P1010652.JPG

  
  
  7adcf.png
  
 植物由来のレチレンが形成するナノカプセル(浸透テクノロジー)が、
お肌の奥へと海洋性コラーゲンを浸透させますきらきら

海洋性コラーゲンは、動物性コラーゲンと比べても、吸収率が
圧倒的に高く、魚の皮や鱗を使って作られるため、
安全性も非常に高いものですきらきら

コラーゲンをたっぷり含んだマリンモイストジェルが、
長時間にわたる潤いと保湿力で、年齢を感じさせない
美肌作りを促しますきらきら

天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中    株式会社粘土サイエンス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2013 08:03:08 PM



© Rakuten Group, Inc.