639229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 25, 2013
XML
カテゴリ:美容
    もう11月も終わろうとしています・・・葉

    この季節は手荒れ、お顔のかさつきなどに悩まされる方も

    多いのではないでしょうか?

    私も手洗いの後は必ずすぐにたっぷりのクリームでケアしていますが、
    
    
    美しい手やお肌を守る為に、本当に安心して使えるものを使い続けたいですねダブルハート

   今回、楽天市場でもお馴染みのネオナチュラルさんの国産馬油クリームを使ってみましたダブルハート
    


     ネオナチュラル通信きらきら  手肌美人のコツや冷え性対策など
    嬉しい情報が掲載されています・・・きらきら

      P1010733.JPG

     こちらがネオナチュラル馬油クリームですきらきら

      P1010734.JPG

     蓋を開けてみましたきらきら

     とても綺麗な透き通るような白いお色で無臭ですきらきら

      P1010735.JPG

    ネオナチュラル通信にハンドケアの方法も丁寧に記載されていらっしゃるので

     早速私の手で試してみたいと思います・・・きらきら

      P1010741.JPG


     少し指先に付けてみましたが本当に軽くさらっとしているのが分かりますきらきら
     P1010743.JPG

     手の隅々までしっかりのばしてみましたが、す~っと軽くのびてしっとりどきどきハート
     P1010751.JPG

     そしてこちらのネオナチュラルさんの国産馬油クリームは
     手や足、お顔はもちろんの事、なんと髪にまで使えるとの事ですので
     私も試してみましたよ・・・・・どきどきハート

     とても滑らかな手触りでし~っとりです・・・・どきどきハートおとめ座どきどきハートどきどきハート

    
        P1010748.JPG    



ネオナチュラル馬油クリームの特徴は・・・きらきら

薬品など添加物を一切使用せず

馬脂を圧搾・脱酸・脱ガム・脱臭・濾過・吸着・精密濾過などの

9段階以上もの工程を経て高純度に精製しており酸化しにくく匂いもありませんきらきら





   昨今では使用感ばかりを重視して合成界面活性剤、保存料など様々な化学成分を

   使ったお化粧品が多い中、消費者の立場に立たれ自然で安全な製品作りを

   徹底して研究されているネオナチュラルさんの製品はお子様からお年寄りの方まで

   長く愛用出来ますので本当に嬉しいですね・・・ダブルハート




kanban.jpg
ren_point.jpg
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2013 12:36:13 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.