640289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 14, 2013
XML
カテゴリ:ファッション
   12月も半ば・・・ますます寒くなってきましたね台風

   今日は風もきつくて本当に寒いです台風

   私は冷え性なので特に足先がいつも冷たくてたまりません雫

   いつも冬場の外出の時は厚手のタイツを履いてロングブーツを履いていますが

   それでも足先は冷えますよね・・・・雫

  
   そんな私に素敵な暖かグッズが・・・音符音符音符

  
   COLANCOLANオフィシャルサイトさんより

  COLANCOLAN レッグウォーマー きらきら

             届けていただきました音符

      P1020089.JPG

     なんだかとても暖かそうです音符

     早速開封してみます音符

      P1020091.JPG

     厚めのフリース生地でとてもしっかりしています音符

      P1020120.JPG

     裏にはCOLANCOLANのロゴが入っています音符
   
     COLANCOLAN独自の温泉パワーが特殊プリントされているんですダブルハート
      P1020093.JPG

    

     黒のおリボンパンプスで履いてみます音符 

     タイツの上から伸ばしてロングブーツ風にしてみました音符

     凄く暖かいですよ~音符音符

     遠赤外線で足元を暖めてフリース素材で暖かさを逃がしませんダブルハート

     同時にマイナスイオンで筋肉の癒し効果もありますダブルハート

     寒がりの私は、お家の中メインでどんどん活用したいと思いますハート

      P1020110.JPG

冷え性にはコランコランのレッグウォーマー


    ブーツの上からブーツカバーの様に使用しても良いそう音符

    お色はこちらのブラック以外にグレー、ブラウン、チェック柄など全部で5色あります音符

    男女兼用ですので男性の方も是非・・・音符

男性もレッグウォーマー使ってみたら快適過ぎた。
コランコランファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2013 06:04:20 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.