639738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 30, 2013
XML
カテゴリ:美容

   私はロングヘアなので毎日時間を掛けて丁寧にシャンプーやマッサージ

   ブラッシングなどをするよう心掛けていますダブルハート

   髪もお肌と同じで出来るだけ良質な成分のヘアヘア商品を

   選んで使いたいですよねダブルハート



   今回、東京 原宿、銀座にあるヘアサロンGARDENさんのスタイリストさん達が

   とにかく髪にいいものを、という想いを込めて作りあげて下さった

   ヘアケアブランド ideal  SERIESのシャンプー&トリートメント試してみましたきらきら 


        P1020570.JPG

    見た目もとても可愛いシャンプー&トリートメントです音符

    こちらのセットで7日から10日間使用出来ますきらきら


        P1020579.JPG


     こちらはMaria ハイクラスシャンプー



     髪の補修効果のあるシルク成分が贅沢に使用されていて

     シャンプーそのものでダメージヘアを一本一本補修してくれるそうですきらきら


        P1020571.JPG



     髪や頭皮に優しいアミノ酸系・シルク系の洗浄剤で、

     髪や頭皮をたっぷりと保湿しながら洗いますきらきら

     サクラやイチョウをはじめ22種類の植物成分が、

     頭皮を清潔に保ち、血行促進、新陳代謝を促してくれるそう音符


        P1020600.JPG

     お色は乳白色のとろみのあるシャンプーですきらきら


        P1020575.JPG

    
     こういうミニタイプのシャンプーって、蓋をクルクル回すタイプが多いのですが

     こちらのMaria ハイクラスシャンプー




      P1020662.JPG



     こんな風にプチッと押して適量使えます音符

     こういう細部にまで拘って下さっているが嬉しいですね音符


        P1020577.JPG


    
   
        ベーシックトリートメント  Noa

 

    すべての髪質の方が使えますきらきら

    オーガニックブランドのクリームみたいな、軽めの質感で暑い季節でも

    べとつかずに程よくしっとりとさせてくれます音符

        
        P1020602.JPG


    天然のシアバターが配合されていますきらきら

    どちらもダマスクローズのとても良い香りダブルハート



    さっそく洗ってみたいと思いますきらきら

    こちらは使用前の私の髪です


       P1020679.JPG


    髪が長いのでどうしても毛先がパサつきます

    この時期はとくにお肌と同じで髪全体も乾燥して水分が抜けてしまいます






    Maria ハイクラスシャンプー


     シルクが主成分なので密度の高い泡が作れるそうで

     とても泡立ちの良いシャンプーですきらきら

     ダメージが激しい髪にはシャンプーで泡パックも出来るんです音符



     普通、シャンプーってすぐに流さないといけないものですが、

     さすがプロの美容師さんが成分に拘って作られたシャンプーですね音符

     泡パックをすると成分が髪に浸透してさらにツヤ髪になれますきらきら





  Mariaシャンプー&Noaトリートメントで丁寧にケアした私の髪ですきらきらきらきら


       P1020696.JPG


     手触りが柔らかくとてもツヤツヤとしていますきらきらきらきら
    


     シャンプー中、細かい泡パック中もダマスクローズの香りが穏やかで

     とても優雅な気分になれ、癒されましたどきどきハート


     心地よい香りに包まれると髪だけでなく気持ちまでリフレッシュ出来ますねどきどきハート


     
    
     GARDENさんのスタイリストの皆さんきらきら

     素敵なideal  SERIES Maria&Noaを有難うございましたどきどきハート

       P1020606.JPG












      是非シリーズで使いたいヘアケア商品ですダブルハート
     38042.jpg




ideal SERIES mini
ヘアサロンGARDEN
ideal SERIESファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2013 07:45:31 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.