640139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 17, 2014
XML
カテゴリ:美容




  寒い季節はとくにお肌が乾燥してカサカサしたりして

  家にいる時は、ポイントメイクのみにして化粧水や美容液を

  1日に何度も付けて乾燥を防ぐようにしていますが


  そんな乾燥肌の私にぴったりの


  岐陽コーポレーションさんのナチュセラライトきらきらきらきら試してみましたダブルハート


       P1030038.JPG



  ナチュセラライトは、天然ヒト型セラミド50種類+ヒト型セラミド5種類配合されていて

  セラミドの種類が業界最多種きらきら


       P1030039.JPG


  香料など余計なものは一切いれず、敏感肌の方のために作られた

   ライトなクリームですきらきら

  早速使ってみます音符


       P1030040.JPG

  ほんのりオレンジ色をした柔らかいテクスチャーですきらきら

  専用のスパチュラーが付いていますので衛生的に使えますね音符


       P1030041.JPG


  使用前の私の手ですきらきら


       P1030043.JPG


  ナチュセラライトきらきらきらきら使用後ですきらきら


  とてもしっとりと、肌に浸透してもっちりします音符


       P1030047.JPG


  目元にも試してみますきらきら


  何も塗っていない状態ですきらきら


       P1030050.JPG


  ナチュセラライトきらきらきらきら使用後ですきらきら

  柔らかいクリームがするすると良く伸びて浸透してしっとりピンクハート


       P1030052.JPG



  ナチュラルなセラミドという言葉からナチュセラと名付けられたそうですが

  そのキャラクターが、このとても可愛いなちゅせらちゃん音符


       P1030042.JPG


  ふふ・・・ピンクハートなんか可愛くて笑ってしまうんですけどスマイル



       P1030058.JPG


  なんだか癒されますね音符


       P1030036.JPG




  セラミドが含まれる化粧品は沢山ありますが、

  ナチュセラライトきらきらきらきらに含まれる素肌セラミドは




  人の肌に1番近いセラミドで、浸透して内側から持ち上げてくれますきらきら



  女性ホルモン様物質である、葛根イソフラボン、

  EGF様物質である、プロテオグリカンをはじめ

  攻めの美容成分が15種類も配合されていますきらきら




  無香料、無着色、鉱物油フリー、アルコールフリー、

  パラベンフリーですきらきら




  低刺激で、お肌にとても優しい成分を配合されているので

  お肌の弱い方には、とくにおススメですピンクハート




ナチュセラライト

ナチュセラファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2014 12:57:29 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.