640469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 19, 2014
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
年賀状や、子供たちが宿題のレポート提出などに使っているプリンターFAX


       P1030184.JPG


我が家のBrotherプリンターは年期が入っていてもう7年間くらい使っているのですが


最近、色の具合がどうも調子が悪いんです・・・しょんぼり


ちゃんとインクは入っているのに


       P1030185.JPG


試し刷りをしてみると・・・・


       P1030189.JPG


こんな感じに、イエローだけ色が混ざっていますしょんぼり


       P1030188.JPG


そこで今回、こまもの本舗さんの目詰まり洗浄カートリッジ試してみましたきらきら



4色用セットで届けていただきましたきらきら


機械音痴の私は、こんな便利な商品があることさえ知りませんでしたスマイル


       P1030192.JPG


早速イエローを試してみたいと思います音符


       P1030193.JPG


カートリッジの中には、こんな風に透明の洗浄液が入っていますきらきら


       P1030195.JPG


使い方は、使用方法も詳しく書かれているのでとても簡単きらきら


       P1030198.JPG


この小さなオレンジ色のゴムキャップで・・・


       P1030197.JPG


プリンターから外したインクに蓋をしますきらきら


       P1030199.JPG


洗浄カートリッジに貼ってある、こちらの黄色いテープを・・・


       P1030200.JPG


剥がして、プリンターにセットしますきらきら


       P1030201.JPG


       P1030204.JPG


後は、プリンターのヘッドクリーニングを選択して、


2回繰り返して、そのまま2時間放置、再度ヘッドクリーニングを2回します!


       P1030206.JPG


洗浄カートリッジを取り外したら、インクをセットして、またプリンターヘッドの


クリーニングをして目詰まりが解消されているかチェックしますきらきら



再度印刷チェックしてみると、イエローもきちんと刷れていましたスマイル音符


       P1030187.JPG


       
カチッとセットするだけで、簡単にプリンターの目詰まりが解消されて


とても便利な洗浄カートリッジですね音符


目詰まりで、故障かな?と思ったら


まずは、こちらの、こまもの本舗さんの目詰まり洗浄カートリッジ

プリンターのクリーニングをしてみると良いですね音符       




ブラザープリンター目詰まり洗浄カートリッジ
こまもの本舗
こまもの本舗ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2014 12:33:20 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.