639581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 22, 2014
XML
カテゴリ:美容

  乾燥肌の私は、毎晩お肌のケアの最後にオイルが欠かせません


 たっぷりと化粧水を付けた後に、美容液、オイルの順番に付けていますが


 とても美しいお肌の美容家、アロマセラピストでいらっしゃる


 おかせみとさんプロデュースのオイル美容液きらきら


       P1030090.JPG


       


  Mitrentaine

 スペシャルブレンドオイルセラム


       P1030093.JPG


 洗顔後、化粧水の前に付ける美容液なんです!


       P1030094.JPG



 化粧水の前にオイルを付けてしまうなんて今までの常識と違うような・・・・と

 思いましたが、厳選された上質な植物油オイル+オーガニック精油ブレンドなので


 私の想像とは全く違いましたきらきら


       P1030095.JPG



 指に乗せてもすぐに流れてしまうこのサラサラ感きらきら

 ちょっと黄色っぽいお色ですきらきら


       P1030098.JPG




 お顔への使用料は1回に5~10滴ですきらきら


 手の甲で試してみます


 使用前の何も塗っていない状態です


       P1030147.JPG


 ベルガモットの良い香りに包まれますきらきら


       P1030148.JPG




 スペシャルブレンドオイルセラム使用後ですきらきら


 手触りはサラサラで、とてもしっとりしていますぱーどきどきハート


       P1030150.JPG





 私は今まで乾燥肌にはとにかく水分と、化粧水をたっぷり付けていたのですが


 油分の足りないお肌には、いくら水分を与えてもお肌は潤わないそうですしょんぼり


 こちらのMitrentaine スペシャルブレンドオイルセラム

 後から使う化粧水などを、しっかり抱え込んでくれるので


 お肌をしっかり潤わせてくれて、うるうるの状態をキープしてくれるんですきらきら



 洗顔後、スペシャルブレンドオイルセラムを優しく滑らせ


 化粧水を付ける方法で、数日経った朝の目元のアップですダブルハート

 とてもしっとりとして、小皺が目立たなくなってきましたきらきら

 内側から張りが出たように見えますダブルハート


       P1020989.JPG


       
 私は、スペシャルブレンドオイルセラム


 シャンプー後のコンディショナー代わりにも試してみましたダブルハート


 洗面器に数滴オイルを入れて、ロングヘアの半分くらいまで暫く浸しますきらきら




 使用前、乾燥していてます


       P1030167.JPG


 使用後ですきらきらしっとり艶も出て柔らかな手触りにきらきら


       P1030177.JPG



 長年、乾燥肌で家にいる時は何度も化粧水を付けていたのですが、


 洗顔後にはMitrentaine スペシャルブレンドオイルセラム

 油分と水分のバランスの取れた、弾むようなモチモチ肌になれたら嬉しいですどきどきハート


 乾燥肌でお悩みの方には、是非試していただきたいオイル美容液ですどきどきハート




ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム
株式会社ジョゼ
ジョゼファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2014 03:07:06 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.