639218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 6, 2014
XML
カテゴリ:美容
     私は、まつ毛をパッチリ目ダブルハートと長く上向きにするのが好きなのですが


     

    Kingdom   ツーステップマスカラを使えば


     簡単にそんなまつ毛になれるんです音符


       P1040761.JPG







       ピンク×ブラックの見た目も可愛いマスカラですダブルハート



       P1030565.JPG



     ピンクの方はマスカラの下地です


     カールしたまつ毛をキープしてくれますダブルハート


     1度塗りでも十分なカールキープ力が出ますが、


     2度塗りするとボリュームもアップします上向き矢印



       P1030566.JPG


     マスカラは濃密なゲル&ワックス配合、繊維入りなので


     まつ毛1本、1本を濃く、太く仕上げてくれますダブルハート




       P1030567.JPG



     さっそく塗ってみます音符


     何も塗っていない素顔の私きらきら




       P1040471.JPG


     下地をまつ毛の根元にブラシを押し当てたらそのまま3秒ほどキープ!!


     毛先へ押し上げるように上へ塗りますダブルハート




       P1040475.JPG


     下地が乾いたら、マスカラを・・・・ダブルハート


     そのままゆっくりと上に向かって塗って行きますダブルハート




       P1040480.JPG



     まつ毛が短くて・・・という方でも、繊維入りなので簡単に


     ロングなまつ毛になれちゃいますダブルハート



     コツとしては、2,3回マスカラを塗ったら、後は先だけ長さを


     足す様にチョンチョンと伸ばして行ってみて下さいダブルハート



       P1040483.JPG


     凄いインパクトあるロング&ボリュームまつ毛になりました赤ハート




     汗や皮脂、水に強いウォータープルーフタイプなので


     崩れる心配も無いのが嬉しいですね赤ハート



株式会社黒龍堂

キングダム

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2014 10:26:27 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.