640334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 22, 2014
XML
カテゴリ:美容


     お肌の表面からと、内側からのダブルで潤してくれるクリームきらきら



       P1050283.JPG


    アロエンス製薬

     

   あろえの森 浸透保湿クリーム をお試ししましたきらきら

 

 




       P1050284.JPG

       





     ヒアルロン酸、セラミド、ペプチド、コエンザイムQ10など


     多彩な美容成分がたっぷり配合きらきら



     肌の表面だけで無く、内部まで深く浸透するエイジングケアフェイスクリームきらきら



     5g×2個お試しさせていただきますきらきら


     この2つで5~7日間使用出来ますきらきら


       P1050285.JPG




     保湿、ハリ、肌理、保湿、だけだなくエイジングケアも出来るんです音符


     中身はこんな感じに真っ白なクリームですきらきら


       P1050287.JPG



     手の甲でお試ししてみますぱーきらきら


       P1050289.JPG


     こっくりとしたクリームで香りはありませんきらきら


       P1050293.JPG



     たっぷりと塗ってみますきらきら


     無香料・無着色なのでお肌に優しいのが嬉しいですねダブルハート


       P1050295.JPG



     たっぷりと塗りましたが、スーッと馴染んで表面はさらさらですぱーダブルハート



       P1050297.JPG



     お顔にも・・・・赤ハート


     パール1粒分くらいをお顔の中心から外側へと馴染ませます


     気になる目元などは、重ね付けがおススメきらきら


       P1050302.JPG


     とてもしっとりと潤いました・・・きらきら


    
       P1050310.JPG



     





     
     

 

   あろえの森 浸透保湿クリームは、


     角質層の水分をしっかりと保持して、お肌を正常なターンオーバーへと



     促して健康な美しいお肌へと導いてくれますダブルハート





     自社の有機農園にて丹念に育てられた


   有機アロエ100%と、四万十川の地下深層水を濾過し、


     純水化した、拘りの水が使用されているそうですきらきら







     化粧水の後のクリームとして、化粧下地、マッサージや美容パックとしてなど


     色々な使い方が出来、お顔だけでなく、ボディのケアにも音符





     様々な使い方が出来る万能美容クリームですね赤ハート






保湿クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2014 12:06:01 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.