640428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 23, 2014
XML
カテゴリ:食、お料理関連



     この冬はインフルエンザで学級閉鎖の学校も多かったですが


     お腹の中の生きた乳酸菌を増やして


     インフルエンザの予防もしてくれる凄いパワーのサプリメントきらきら

     株式会社ラポールさんのビフィズス200億をお試し中ですきらきら


       P1040995.JPG


    白い無臭のカプセル、1日1、2粒お水やお湯できらきら


       P1040993.JPG








 

 

  ビフィズス200億の特徴は・・・きらきら


  赤ちゃんのお腹にいる「生きた」ビフィズス菌が200億個も入っています


  ビフィズス菌がお腹の中で悪玉菌をやっつける乳酸と酢酸を作り


   お腹の中の環境を良くしてくれます音符


  安心なヒト由来のビフィズス菌のみが使用されていますきらきら



       P1040981.JPG

   
  おなかの中のバランスを整えることが健康を保つ上でとっても重要ですよねきらきら



  年をとるごとにおなかの中のビフィズス菌が減っていくので、


  サプリメントなどで外側から補うことが大切ですねきらきら



       P1040980.JPG



  ビフィズス200億




  風邪をひきやすい人、インフルエンザなどの予防


   便秘気味の人、肌アレが気になる人、アトピー性皮膚炎など



   色々なアレルギー症状をお持ちの方にお勧めのサプリメントですきらきら




   私もこちらのビフィズス200億


   飲み始めてから、もう10日以上は経ちます


   


   今年は例年以上、関東は寒い日が続きましたが

   

   ずっと元気に過ごせていますきらきら






   お腹の中から健康に・・・・!!


   1日1、2粒で簡単にお腹のビフィズス菌がグンと増えて健康維持が出来るなんて


   有難いサプリメントですきらきら






ラポール ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2014 12:19:04 AM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.