637709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 26, 2014
XML
カテゴリ:美容

     寒い季節はお肌も髪も乾燥しますよね


     美容院で仕上げた最高の状態をもっとキープできたら・・・きらきら


     という願いを叶えてくれるサロンでの美しさをしっかり保つ


     ノンシリコンの    


     コンディショニングシャンプー&コンディショナーきらきら


       P1040999.JPG




 

 

 

   株式会社メルシアンさんの


  アンジェレーヴ 

  ノンシリコンシャンプー&コンディショナー


     試してみましたきらきら


       P1050002.JPG



     シャンプーは若葉のような爽やかな香りきらきら


     アミノ酸系洗浄成分と最新の機能性コンディショニング成分配合きらきら


     ノンシリコンなので髪をまっさらの状態にしてくれます音符


     髪の広がり、パサつき、枝毛、切れ毛、地肌の痒みなどを改善して


     輝く健康な美しい髪へ導いてくれるそうきらきら



       P1050005.JPG


     コンディショナーは白く硬めのもったりとしたテクスチャーきらきら


     11種類のアミノ酸と植物性コンディショニング成分が


     髪に自然なコシやツヤを与えてくれます音符


       P1050004.JPG

     
     どちらも同じ容量入っていますきらきら


     2本ずつ使用させていただきますきらきら


       P1050023.JPG



     しっとりまとまるキレイな髪と地肌のスッキリ感、
     

     最も健康で美しい髪を作るために、ペリセア、リピジュアなど


     厳選された機能性補修成分が贅沢に配合されていますきらきら


     良質な成分が髪の芯まで行き届き、


     使い続ける事によって髪と頭皮に栄養を与え、本当の輝きとなれるそうきらきら




       P1050022.JPG


   使用前の髪・・・

     ロングヘアなので乾燥による髪のパサつき


     うねり、広がりなど見られパサついています・・・
            

       P1020227.JPG
       

       

     シャンプーはマッサージしながら2度洗いをしましたきらきら


     きめ細かな泡で、ハーブ系の爽やかな香りに包まれますきらきら


     2回目のシャンプーは数分泡パックしていました音符


       P1050487.JPG



     コンディショナーは成分を髪の芯まで浸透させる為に


     3~5分経ってから洗い流しました音符


     私は髪が長いのでシャンプーは1本を6日で使い終わりました


     コンディショナーの方が減り方が遅かったです



   1本目使い終わった髪・・・


       P1050277.JPG




     ロングヘアなので、まとまり難く、もつれ易かったのですが


     しっとり、さらさらした手触りで扱いやすくなり


     自然なツヤが出てきましたダブルハート


       


   2本目使い終わりの髪・・・♪

       P1050076.JPG


     髪の手触りがサラサラになってきて、頭皮が軽い感じですきらきら


     シャンプー中の指の通りが凄く良くなってきたので


     ここ3日間は、シャンプーのみで乾かしましたがサラサラですきらきら


     


     脱脂力の強いシャンプーは返って余分な脂が頭皮から出て



     悪循環になるそうなので、シャンプー選びは慎重にしないといけませんね


     






       P1050070.JPG








       アンジェレーヴ 

 

  ノンシリコンシャンプー&コンディショナーには


     ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルペタインの


     最高級洗浄2大成分が配合されているので低刺激なのに

    
     洗い心地はとても気持ち良いですねきらきら




     ラベンダー、イランイラン、アンジェリカ、オレンジ、ゼラニウムの


     天然精油5種の爽やかな香りでリラックス効果もあります音符



     脱脂力が強い石油系界面活性剤が一切含まれていないので


     頭皮が敏感な方も安心して使えるノンシリコンシャンプー&コンディショナーです赤ハート





   







美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ

美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g)

株式会社ルメルシアンファンサイト参加中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2014 09:13:40 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.