640347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 8, 2014
XML
カテゴリ:食、お料理関連





     日々のストレスや、偏った食生活、老化などによって起こる体の酸化・・・


     この酸化に有効と言われるのがポリフェノールですが、


     ポリフェノールの含有量が多い事で知られるブルーベリーのなんと5倍!!


     活性酸素吸収能力を示すORAC値が、ブルーベリーや赤ワインの3倍もあるという


       P1050701.JPG



     美容にも健康にも良い天然果汁のジュースワイングラスダブルハート

 

 

    有限会社 中垣技術士事務所さんの

 

 

    アロニア100%ジュースをお試ししましたダブルハート




       P1050691.JPG







     本来、アロニアは別名chokeberryと呼ばれ、渋みが強く加熱しないと食せない果実ですが


     アロニア100%ジュースはアロニアをオーガニック栽培で


     木の上で一粒、一粒収穫した後、急速に冷却圧縮して果実を絞り出しているそうワイングラスきらきら



       P1050692.JPG



    畑の完熟果実の自然な甘さが特徴です



     甘味は天然ソルビトールなので安心なうえ


     気になるカロリーも低いのが嬉しいですね音符



     軽量カップが付いているので、ヨーグルト200mlなら20~30mlが適量ですきらきら


       P1050696.JPG



     ヨーグルトにかけてみましたが、とてもさっぱりとしたお味ですダブルハート

     
     甘味は自然な甘みなのでほとんどありません


       P1050699.JPG



     ケフィア200mlには30~50mlを混ぜてケフィアドリンクにしてもワイングラス


     私の気に入った飲み方は、アロニア100%ジュース


     冷たい炭酸水で割ったドリンク・・・ワイングラス赤ハート


       P1050700.JPG


     甘酸っぱいアロニア100%ジュース


     炭酸水でとても爽やかな美味しいドリンクで飲みやすいですダブルハート




     お砂糖や、食分添加物は添加されておらず、防腐剤も使用されていないので


     安心して飲めるのが嬉しいですねダブルハート



     アントシアニン、βカロテン、βクリプトキサンチンが豊富に含まれた

    抗酸化力ナンバーワンアロニア100%ジュース

 

      美味しくいただきながら、さびない若々しいからだを維持したいと思いますきらきら

 




       P1050693.JPG






ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁
有限会社中垣技術士事務所

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2014 12:03:17 AM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.