638943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 2, 2014
XML
カテゴリ:食、お料理関連


     毎日飲み水に、お料理にと欠かせないお水・・・


     ウォーターサーバーレンタルとウォーターボトルに入った


     美味しくて安全なお水を宅配して下さる事でお馴染みの




     アクアクララ株式会社さんの

 

      ウォーターサーバーを届けていただきましたきらきら


       P3280624.JPG



    

     今まではシンプルなデザインのサーバーが主流でしたが


     今回はなんと全25種類からお好みのデザインを選べる


     マイパネ・ドレスアップパネル
      http://mypane.aquaclara.co.jp/mypane/select_d/n/





     パネルのデザインの種類は、カラフル、ラブリーな水玉模様や


     シックなゼブラやヒョウ柄、モダンな和の雰囲気の海や四季紋様


     可愛いうさぎさんや、かえるさん


     優しい雰囲気のお花や、繊細なレース柄


     美味しいお水のイメージにぴったりな、ゆらぎなど


     25種類もあるので、とても迷ってしまいましたが


     私が選ばせていただいたのはこちらの


     
     落ち着いたアンティークな雰囲気のバタフライですピンクハート


       P3280611.JPG




     我が家のキッチンは床もダイニングテーブルもアンティークな雰囲気の



     ダークブラウンなので、このデザインととてもマッチしました手書きハート


     大きさも意外にコンパクトなのでお部屋の角に設置すれば場所を取りませんきらきら


       
       P3300656.JPG




     とてもお洒落で繊細なバタフライが綺麗に描かれています手書きハート


       P3280620.JPG


     上部のデザインもこんな感じで丁寧に描かれているんですきらきら


     時計機能と、小さいお子様のいらっしゃる家庭でも安心な


     チャイルドロックが付いていますきらきら


     
     美味しいお水や、お茶などに使うお湯がいつでも飲めるのが嬉しいですね音符


       P3280613.JPG


     さらに熱いお湯を出したい時はこちらの加熱ボタンを使用すると


     再加熱してくれます音符



       P3280630.JPG


     節電の機能も備わっていて、就寝の時間帯や、お昼間でもお仕事などで


     お家にいらっしゃらないご家庭にはこちらのモードボタンで時間帯をセットすれば


     2つの時間帯をセット出来るので、電気代の節約になるのも嬉しいですねきらきら



     また、ウォーターボトルの経過日数などもこちらのパネルで表示可能ですきらきら



       P3280614.JPG



     さっそくお水をいただいてみました・・・


 
     くせもなく、本当に美味しいお水ですね音符


       P3280572.JPG



     こちらの大きな12ℓ入りのサーバー3つと届けていただきましたので


     飲み水に、お料理にと、沢山使えそうです音符



       P3280575.JPG



     今までは、2リットル入りのお水をいつも購入していましたが、


     自宅まで運んで下さり美味しく飲めるのが有難いですきらきら


     



                





     アクアクララのデザインウォーターは、最新技術RO膜(逆浸透膜)を使った


     濾過システムで、お水の不純物や雑味を取り除き


     徹底的にクリアにされていますきらきら


     さらに4種類のミネラル成分をバランスよく配合され


     飲みやすい軟水ですきらきら



     


     天然のミネラルウォーターや家庭用浄水器とは異なった発想で作られているので


     お水がいっそう美味しくいただけて嬉しいですねきらきら




       5bbf6.jpg





     アクアクララ株式会社

     アクアクララのマイパネウォーター

     アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中


     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2014 12:06:23 AM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.