640278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 21, 2014
XML
カテゴリ:美容



     とても良質でお洒落なコスメ、ヘアケア商品を販売していらっしゃる

         Buoyantさんの・・・きらきら
     


       P4171122.JPG

     UVプルーフ ブリリアントルースパウダーをお試ししましたどきどきハート


       P4171125.JPG


     箱を開けると・・・・どきどきハート


     とても上品で、綺麗な容器です音符


     キメ細かなルースパウダーですが、これからの季節には嬉しい

     SPF50  PA+++きらきら

        紫外線UV&赤外線IRをしっかり防いでくれるんですきらきら

     

       P4171128.JPG


     UVプルーフ ブリリアントルースパウダーの特徴はきらきら


     酸化ジルコニウム(整肌成分)配合で


     紫外線だけでなく熱線からも


     お肌をしっかり守ってくれるそうきらきら



     成分にはヒアルロン酸が配合されているので


     しっとり潤い、パウダーが皮脂を吸収し、お化粧崩れを防ぎますきらきら



     透明感のあるパウダーなのに、日焼け止め効果が高く、


     紫外線吸収剤をPMMAカプセルに閉じ込め


     お肌の刺激もカバーしてくれるんですきらきら





     フタをクルクルと開けるとふわふわで柔らかく弾力のある


     パフが付いていますきらきら




       P4171143.JPG



     まずは手の甲でお試しします音符


     使用前ですぱー


       P4191122.JPG


     適度な弾力と柔らかなパフが使い易いですね音符


       P4191150.JPG


     軽く滑らせるように付けただけでこんなにも綺麗な仕上がりですぱーどきどきハート


       P4191151.JPG


     アップにしても綺麗です音符

       P4191154.JPG



     お顔にも・・・音符


     軽くオールインワンを塗ったお肌に滑らせると音符


       P4191148.JPG



     とても自然な仕上がりなのに、お肌が透き通って見えますどきどきハート


     キメ細かなお肌になれましたどきどきハート


       P4191164.JPG




     フタの上の部分がミラーになっているので、


     この1つでささっとお化粧直しも出来て便利ですね音符


     コロンと可愛い大きさなのでポーチにも入りやすいです音符


       P4171140.JPG




     UVプルーフ ブリリアントルースパウダー


    最高級ブルガリア産のダマスクローズの香りで使う度に癒されます手書きハート


     1個でバラさくら130本分のエキスが贅沢に配合されています手書きハート




     しっかりと紫外線&赤外線をガードしてくれながら、


     お肌はさらさら、しっとり綺麗な仕上がりをキープダブルハート


     ダマスクローズの優しい香りにも癒される


     とても素敵なお気に入りのルースパウダーですダブルハート

     

     



       P4171133.JPG






株式会社ビアント

ビアントファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2014 12:10:36 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.