639498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 25, 2014
XML
カテゴリ:サプリメント


       P4231132.JPG



     しっかり眠ったはずなのに、寝起きが悪い、体がだるい、


     目覚ましに気付かない、つい二度寝してしまう、疲れが取れないなど


     こんな症状の方は、不規則な生活や心のバランスから来る


     隠れ休息障害が原因だそうで、その数は現代人の5人に1人とも言われています


     私も朝の目覚めが悪く体調が優れない事が多いので


     不規則な生活リズムを整えて


     快適な眠りと爽快な目覚めをサポートしてくれる

 

     BRAND  NEW  STORE ネムリスをお試ししていますきらきら




       P4231116.JPG


     60粒入りで約10日分のお試しですきらきら






     体内時計を整えるにはお肉やお魚、乳製品などに含まれる


     トリプトファンを摂取する事ですが、お食事から摂れるのは極僅か・・・


     
     

 

 

    ネムリスには、バレリアン、グリシン、GABA酵素、トリプトファン、


     テアニン、月見草など8種の天然植物成分


     ビタミンB6、B12、ナイアシンの3種のビタミン


     贅沢に配合された良質な睡眠の為のサプリメントですきらきら


       P4231117.JPG



     1日3粒から6粒、お水かお湯で飲みますきらきら


     ハーブ系の強めの香りがします


       P4231122.JPG







     

 

    ネムリスの3つのこだわりは・・・


     ストレスや不安など様々な原因からくるぐっすりと休めない症状を


     効果的な天然成分で優しくアプローチし、


     お薬では無いので安心して摂取出来ます



     厳選された植物ハーブ成分や


     ビタミンB6、B12、ナイアシンなどが配合され


     快適な眠りをサポートしてくれますきらきら


       P4231126.JPG


     良質な睡眠は健康を維持する為には欠かせませんね



     

 

    BRAND NEW STORE  ネムリスは、     



     きちんと寝ているのに体の疲れが取れない、


     寝起きが悪い、体調が優れないなどの方にお勧めのサプリメントですきらきら












ネムリス

不眠症

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2014 02:41:57 PM
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.