639507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 29, 2014
XML
カテゴリ:美容




     第一印象を決める目元・・・目ダブルハート


     自然なメリハリを出し、若々しく、魅力的なまなざしになれる

 

      Josetさんの


     ファインシーン マジカルEXアイメイクセットSをお試ししましたどきどきハート

      http://www.joset.co.jp/contents/fc_gd012.html


       P4291201.JPG




     

     マスカラ&アイブロウがセットになっているんです音符







     こちらはマジカルEXマスカラ38 Sきらきらお色はブラックですきらきら


     3種の長さの異なるファイバーで、長さとボリューム感を出し、


     カールキープ成分が、立体感のある印象的なまつ毛に仕上げてくれるそう目ダブルハート


       P4291148.JPG


     セパレートのカーブ形状ブラシで、美しいまつ毛になれますダブルハート


     
     成分には、コラーゲン、パールエッセンス、ツバキオイル、大豆エキスなど


     保湿成分がまつ毛をトリートメントしてくれるので


     マスカラをしている間、まつ毛に潤いを与えてくれますきらきら



     お試ししてみます音符


     素顔です・・・


       P4291157.JPG


     ブラシがまつ毛をキャッチしてくれて、とても塗りやすいですダブルハート


       P4291163.JPG


     横から見るとこんな感じですダブルハート


     ささっと塗りましたが、ダマにもならず綺麗な仕上がりですきらきら


     とても深みのあるブラックなので魅力的なまつ毛にきらきら目きらきら


       P4291166.JPG

       

     





          

     次にマジカルEXアイブロウ Sきらきらお色はブラウンですきらきら


       P4291196.JPG








     ほど良い柔らかさの1.5mmの細芯で、


     繊細で綺麗なラインが思うままに描けて、


     色落ち防止成分の働きで、眉尻も長時間キープしてくれます音符



     (私は本当は濃い眉なんですけど、剃り過ぎてますしょんぼり


     とても細い芯なので、1本1本描けますねきらきら


       P4291169.JPG



     ファインシーン マジカルEXアイメイクセットS


     あっという間に自然な目元の完成です音符


       P4291175.JPG


     











     そしてこのマジカルEXマスカラ38 Sきらきら


     約38度くらいのぬるま湯で軽くつまむ様に洗うだけで


     するっと落ちるので、まつ毛に負担が掛からないのも嬉しいポイント目きらきら


       P4291186.JPG





     ぬるま湯で洗っただけで、もうこんなにスッキリ落ちました音符


       P4291189.JPG



     マスカラはオイルクレンジングなどで落とさなければならない物も多いですが


     これなら楽に落ちて、まつ毛が抜けたりしなくて嬉しいですね音符










      ファインシーン マジカルEXアイメイクセットS


     とても細身でコンパクトな可愛いサイズなので

     
     ポーチにも入りやすいですね音符




     簡単に綺麗で印象的なまなざしになれて


     自分の目元に自信が持てるようになるマスカラ&アイブロウですきらきら目きらきら



       


     

 

 

          Joset星




ファインシーン マジカルEXアイメイクセットS
株式会社ジョゼ
ジョゼファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2014 03:45:05 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.