639590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 30, 2014
XML



     なかなか治らない背中や髪の生え際のニキビに悩まされている方や


     きちんと毎日シャンプーしているのに頭皮の臭いが気になる、


     髪の艶が無くなりどんどん衰えていってしまう・・・などのトラブル


     実は界面活性剤の含まれるシャンプーやコンディショナーが原因だそうです



     毎日使うヘアケア商品は髪にもお肌にも優しい物を選びたいですよねきらきら




     
     自然の恵みで輝く髪と健康な地肌へ・・・・きらきら

     

    アンティアン

 

        手作り固形シャンプー 黒みつ&ビネガーリンス


        お試ししましたきらきら


       P5251148~1.JPG




     こちらが手作り固形シャンプー 黒みつきらきら


       P5251151~1.JPG


     髪を健やかに保つ黒みつ&ローズマリーエッセンスの他


     ラベンダー、爽快感あるペパーミント、オリーブオイル、ココナツオイルなど


     贅沢に配合され、洗顔や身体にも使用出来ますきらきら



     頭皮をスッキリ&しっとりとさせて髪本来の健康で美しいツヤを出してくれるそうきらきら




     今まで数えきれないほどの色々なシャンプーを使っていますが、


     固形のシャンプーなんて初めての体験です!


       P5251186.JPG




     使い方は、まずはシャンプー前にブラッシングし、


     お湯のシャワーのみで頭皮&髪を丁寧に洗いますきらきら


     濡れた頭皮に石鹸シャンプーを擦りつけるようにして


     指先で頭皮を丁寧に洗いますきらきら


     泡立ちが悪い時は1度洗い流し、再度石鹸シャンプーを頭皮に・・・


     石鹸成分を泡立てるような感覚で軽く洗ったら良くすすぎますきらきら





     こちらは、ビネガーリンスきらきら


     ドライラベンダーが入っていますさくら


       P5251163~1.JPG



       P5251155~1.JPG



     少し赤茶系のお色で中のリンスはビネガーなのでお酢の香りきらきら


       P5251173~1.JPG


     使用方法は、シャンプー後、


     洗面器1杯のお湯にビネガーリンスを10ml~15ml入れて良くかき混ぜますきらきら


       P5251165~1.JPG


     そして頭皮&髪にビネガーリンス入りのお湯を全体にかけたら


     手ぐしで髪に行き渡らせて使いますきらきら


     最後にしっかりとシャワーで洗い流し、頭皮&髪に残らない様にしますきらきら

     




     ビネガーは酸っぱい香りがするのでリンスをするとどうなるんでしょう?


     固形のシャンプーも、ビネガーのリンスも初体験なので


     期待と不安がありましたが・・・




     使用前の私の髪


     ロングヘアなので、毛先は傷んでうねっています


     
       P5251145~1.JPG



     手作り固形シャンプー 黒みつは、


     細かな泡で想像以上に泡立ちも良く・・・


       P5271168~1.JPG


       


     石鹸なのできしきしするのかと思っていましたが


     ラベンダーやミントの爽やかな香りに癒されながら


     頭皮までさっぱりと洗いあがりましたきらきら


     


       

     私は髪が長いのでビネガーリンスを全体に行き渡らせた後、


     洗面器の中に毛先を漬けて使用しましたきらきら






     使用後ピンクハート


       P5271195.JPG


     髪は、毛先までサラサラとした


     柔らかい手触りでとても軽い洗い上がりです音符

      
       P5271203.JPG




     髪本来の自然なツヤがだんだん蘇ってくるようですねピンクハート







         アンティアン

 

        手作り固形シャンプー 黒みつ&ビネガーリンス




     植物の力で頭皮にも髪にも環境にも、とても優しい成分なのが嬉しいですね手書きハート


     化学物質を落とし切った後は、髪本来のコシや艶のある


     美しく健康的な髪になれるシャンプー&リンスです手書きハート




アンティアンのヘアケア製品
アンティアン
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2014 12:02:44 AM
[シャンプー&コンディショナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.