638701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 5, 2014
XML
カテゴリ:美容
           Triplesun


     ピューローションの進化型化粧水きらきら


        EPORASHE  ピューローションEXを愛用していますきらきら


     朝晩、贅沢にたっぷりと使用していたので


     もう残り少なくなってしまいました・・・


       P5211145.JPG




     お肌にたっぷりと水分を補給して、お肌の土台をつくる事で

 
     その後の美容液などのスキンケアの浸透を効率良く高め


     美肌へ導いてくれる化粧水ダブルハート




     朝は、洗顔後、ハンドプレスでぱしゃぱしゃとダブルハート


     夜は、こんな感じにキッチンペーパーで念入りに


       EPORASHE  ピューローションEXで贅沢パックダブルハート


       P5181150.JPG


     美容研究家 岡江美希さんお勧めのこのローションパックは


     奥から湧き上がるような瑞々しいぷるぷるのお肌になれて


     本当に効果が実感出来ました赤ハート



     パックをする時間が無い方でも、EPORASHE  ピューローションEX


     こんなにもさらさらのローションなので、


     少量を手に取って、お顔にパシャパシャ・・・きらきら

       P5181159.JPG


     お顔を包むようにハンドプレスきらきら

       P5181154.JPG


     また同じ様に手に取って、パシャパシャきらきら


     これを繰り返すと、浸透力が凄いので


     私のように乾き気味のお肌には、何回でも入っていってしまうんです!


     そしてもっちりと潤いに満ちた、柔らかいお肌になれるんです赤ハート


     こんなに何回も重ね付けしても、意外に表面はさらっとしていますきらきら



     毎朝、晩、たっぷりと贅沢にEPORASHE  ピューローションEX


     使い続けた私のお肌は、ぷるぷるで若返ったようにも見えちゃいます赤ハート


       P5181147.JPG



      EPORASHE  ピューローションEXは、


     従来のピューローションにプラスして


     潤い力を高めるウメ果実水(天然低分子水)


     エイジングケアにはスイスのリンゴ果実由来の成分を培養したエキスが


     ハリ&潤いで満ちた瑞々しいお肌へ導いてくれるローションですきらきら


     無香料、無着色、無鉱物油、


     石油系合成界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、


     タール系色素不使用なのでお肌が敏感な方にもお勧めですきらきら


     潤いに満ちたお肌の土台作りをして、若々しい素肌になりたいですね手書きハート



     



     
     美容研究家 赤ハート岡江美希さんのオフィシャルブログ赤ハート 
       

 

       美肌は太陽が好き
     http://ameblo.jp/okaemiki/




株式会社トリプルサン

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2014 12:10:12 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.