639919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 9, 2014
XML
カテゴリ:美容




     紫外線を多く浴びてダメージを受けやすいこの季節


     Wの植物幹細胞の力でお肌の土台からアプローチきらきら


      ARGA GINA

  ステムパーフェクションセラム&ステムパーフェクションクリーム


      お試ししましたきらきら

       P5231169.JPG





     とても綺麗な深いブルーの容器ですきらきら


       


     収穫後、長期保存しても腐らないと言われている


     スイスの希少なリンゴから抽出、培養した


     リンゴ幹細胞エキスがお肌の潤いとハリをキープきらきら


       P5231171.JPG




     そして砂漠地帯の過酷な気候でも生きながらえてきた


     強力なパワーを持つアルガンツリーの芽から抽出、培養された


     アルガン幹細胞エキスが、乾燥やハリの不足したお肌をアプローチきらきら



     この2種類の植物幹細胞培養エキスのダブル効果


     乾いたダメージを受けたお肌も若々しいハリのあるお肌へ導いてくれるそうきらきら





     こちらはARGA GINAステムパーフェクションセラムですきらきら


       P5241192.JPG


       


     2種の植物幹細胞培養エキスにフラーレンやセラミドなどが贅沢に配合され


     美容液成分を届きやすくする化粧水効果を備えた


     高保湿美容液なので、この1本でオールインワンとしても使えますきらきら







     プッシュ式のボトルで使い易いですね音符

       P5241155~1.JPG


     手の上にワンプッシュしてみましたきらきら


     軽く柔らかいジェルでダマスクローズの香りにも癒されます


       P5241158~1.JPG




     スーッと伸びて肌馴染みが凄く良いんですきらきら


     セラムだけでもとてもしっとり潤い、もちもちしますきらきら


       P5241164~1.JPG


       







     こちらはARGA GINAステムパーフェクションクリーム




       P5241196.JPG


     2種の幹細胞培養エキスにペプチド・セラミドなど


     エイジングケア成分を高濃度配合したクリームなので


     潤いにプラスしてお肌のハリ&弾力を引き出してくれるそうきらきら








     美容液+クリームなので、瑞々しく柔らかめのテクスチャーですきらきら


       P5231185.JPG


       P5241167~1.JPG







     
       ARGA GINA

 

  ステムパーフェクションセラム&ステムパーフェクションクリーム


     ダブル使いでこんなにもしっとりとモチモチに音符


       P5241173~1.JPG


     贅沢に使い続けるほど


     お肌に弾力やハリが出て、とても瑞々しくなり


     何度も触れてみたくなるお肌へ・・・ピンクハート


       P5241184~1.JPG


     お肌がぷるぷるしているのが分かります音符

     







     私はARGA GINA

  ステムパーフェクションセラム&ステムパーフェクションクリーム


     ダブル使いが気に入りましたが


     ステムパーフェクションセラムのみをオールインワンで使用しても、


     ステムパーフェクションセラムにお気に入りのクリームをプラスしても


     お気に入りの化粧水にステムパーフェクションクリームをプラスしても


     お肌の状態や、お好きな使用感で色々な使い方が出来ます音符


       P5241188~1.JPG










       ARGA GINA

  ステムパーフェクションセラム&ステムパーフェクションクリーム


     シンプルなエイジングケアを求める方

 
     お肌のハリや乾燥が気になる方


     紫外線などのダメージを受けたお肌を徹底的にケアしたい方にも


     おススメのセラム&クリームですきらきら






     パラベン、合成着色料、合成香料も含まれていないので


     お肌が敏感な方も安心してエイジングケアが出来るのが嬉しいですね手書きハート







ARGA GINA

ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト

55 En TOKYO -アルガジーナ公式販売ショップ-

ARGA GINAファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2014 12:11:14 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.