639504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 13, 2014
XML
カテゴリ:美容




     自然の素材を原料に女性の生き生きとしたライフスタイルを


     美のアプローチから提案するスキンケアシリーズきらきら

 

         株式会社ebip

 

     シアンス・ナチュレル アクティヴリファインドクリーム


      お試ししましたきらきら


       P5301153.JPG


     可愛いサクランボの模様のチーフに優しく包まれて


     届けていただいたこちらのクリームは


     久米島の海洋深層水をベースに作られているので肌馴染みも良く


     ナノ化されているのでお肌へぐんぐん浸透しますきらきら


       P5301161~1.JPG


     弱ったお肌を健康に導くオーキッドエキス


     お肌に弾力を与える大豆の40倍ものイソフラボンを含むプエラリアミリフィカが


     贅沢に配合されていますきらきら


       P5301184.JPG


     

 

     シアンス・ナチュレルの全てのスキンケアにこれらの成分が含まれているそう





     ノーベル賞受賞成分EGFを初め     



     特許成分レンゲソウ、オーキッド、ローズマリー、ホホバオイル


     黒砂糖、ローズ、スクワラン、ノバラ、シルク、オタネニンジン


     ヨモギ、ハイビスカス、ローヤルゼリー、アロエベラなど


     33種もの美容成分贅沢に配合されていますきらきら


     保存料、添加物は一切添加されていないので


     使用後は冷蔵庫で保管し、3カ月以内に使い切りますきらきら


       P5301163~1.JPG


     手に乗せて使ってみますきらきら


     使用前ですきらきら

       P5301202.JPG



     とろ~っとミルキィーなテクスチャーは


     柔らかく優しいローズの香りがしますきらきら


       P5301206.JPG


     この香りは200本から400本ものバラを使用しているそうさくら


     とても贅沢ですね・・・さくら


     豊潤な香りに気持ちもリラックス出来て癒されますねダブルハート


     もっちりと潤い、柔らかな手触りになりましたぱーピンクハート


       P5301208.JPG






     

 

     アクティヴリファインドクリームの使い方は


     もちろんそのまま洗顔後に丁寧にお顔に使用するのでも良いですが


     効果を十分に実感できるのはホットタオルを使用した


     クリームパックがお勧めなんです音符


     クリームをお顔全体にマッサージしながら伸ばして・・・きらきら


       P5301217.JPG




     ホットタオルで1分間ほどパックするともっちり肌になれます音符


     時間がある時は、お風呂で湯船に浸かりながらのホットパックで


     豊潤なバラの香りに包まれてとてもリラックス出来、


     極上のバスタイムでお肌もぷるぷるになれるんですさくら


           
       P5301196.JPG


     さらには、温かいタオルでのホットパック&冷たいタオルのクールパックを


     交互に数回繰り返すと、血行も良くなりむくみやくすみも解消音符


    

     


 

         株式会社ebip

 

     シアンス・ナチュレル アクティヴリファインドクリーム


     気持ち良く、ローズの香りにも癒されながらパックし続けた


     私のお肌は、こんなにももっちり艶肌になりました・・・ピンクハート


     気になる目元の小皺もふっくらですピンクハート


       P5301219.JPG



     これからますます紫外線のダメージを受けやすいお肌を


        株式会社ebip

 

     シアンス・ナチュレル アクティヴリファインドクリーム


     毎晩お肌に溜まったダメージをリセットして


     くすみやにごりの無い、もっちりと潤うお肌になれそうですね手書きハート 










アクティヴリファインドクリーム

ebipファンサイトファンサイト参加中    


     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2014 12:05:25 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.