639862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 15, 2014
XML
カテゴリ:美容

  

     お肌への優しさを考えた成分で


     洗う・落とす・潤す


     シンプルなスリーステップでスキンケアが完了きらきら


       P6061141.JPG


    株式会社ジェルニック


     ナチュールトライアルセットをお試ししましたきらきら

       P6061143.JPG





     セット内容は、クレンジングゲル ピーリングゲル ゲルホームクリームの


     3点セットで約7日分のトライアルですきらきら

       P6061146.JPG






     まずは、こちらのナチュール クレンジングきらきら

       P6081141~1.JPG


     中のジェルは透明のとろっとした瑞々しいテクスチャーきらきら


       P6081143~1.JPG


     クレンジング&洗顔がワンステップで完了ですきらきら


     乾いた手でメイクに馴染ませた後、


     ぬるま湯などで泡立てで洗い流すだけなので


     時短にもなり、お肌に負担が掛からないのが嬉しいですねきらきら

       P6081185.JPG



     グルコオリゴ糖、カミツレエキス、アシタバエキス


     キューカンバーエキス、ソウハクヒエキスなど


     5種類のナチュラル美肌成分が贅沢に含まれているので


     汚れを落としながら潤いのあるお肌へ導いてくれますきらきら






     次にナチュール ピーリングゲルきらきら


     AHA、グレープフルーツ、オレンジ、レモン、ライム


     ビタミンC誘導体、イザヨイバラ、葛根、クロレラ、アロエなど


     13種もの美肌成分によりお肌のくすみやにごりを取り去り

 
     透き通ったクリアなお肌になれるんですきらきら


       P6081176.JPG



     洗顔後、拭き取ったお肌に1~2分優しくマッサージして洗い流しますきらきら

       P6081178.JPG


     ピーリングはお肌に刺激が強いイメージですが


     ざらつきがなくなり、つるんとしたお肌になりました音符

       P6081141.JPG






     仕上げはナチュール ゲルホームクリームきらきら


     ぷるぷるのゼリーのようなテクスチャーきらきら

       P6061149.JPG


     オリーブスクワラン、アボガドオイル、黒糖エキス、


     オウゴンエキス、大豆セラミド、ヒアルロン酸、アロエ、


     天然ビタミンE、ビフィズス菌発酵エキスなど


     14種類ものナチュラル美肌成分が配合されているので


     この1つで、化粧水+乳液+美容液の役割を果たしてくれます音符

       P6081162.JPG


     手に塗ってみるとこんな感じにもっちりですきらきら

       P6081164.JPG




     お顔にも・・・音符


     適量を取り、お顔を優しく包むように馴染ませますきらきら


     目元など乾燥が気になる部分は丁寧に重ね付けしますきらきら






     クリアになったお肌にゲルクリームが優しく浸透して


     お肌の表面に薄いベールが掛かった様な感じですきらきら


     手触りも柔らかな、瑞々しいお肌になりました赤ハート

       P6081172.JPG


     


 




     

    ナチュールトライアルセット


     簡単スリーステップで洗顔からピーリング、潤い、保湿までの


     全てのスキンケアがこの3点で完了するので


     忙しくてスキンケアにあまり時間を掛けられない方にもお勧めです音符



    




     不必要なものが無く、無駄が無い Free


     自然な状態であり、自然の力を引き出す  Nature


     Free&Nature・・・


 

     石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、


     合成香料、合成着色料が一切使用されていない


     お肌の優しさを考えた成分なので安心して使えますね音符


     










 ナチュール トライアルセット

ジェルニック ~敏感肌・乾燥肌への探究~

 ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2014 12:04:10 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.