640437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

July 5, 2014
XML
カテゴリ:美容


     冬だけでなくエアコンの効いたお部屋に永い間いる夏は


     保湿が大切ですよねきらきら


     繊細な赤ちゃんのお肌にも安心して使える


       P6291176.JPG



     株式会社エル・エス コーポレーション


      
       STROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェルをお試ししましたダブルハート


       P6271141.JPG




     ホワイト×水色の清潔感あるパッケージですきらきら


       P6291179.JPG






     赤ちゃんから敏感肌の方まで安心して使用できる全身用保湿ジェル


     
     信州の清澄な空気ときれいな水で育った花


     昔から健康茶として愛飲されており、


     肌荒れ予防にパワーを発揮するドクダミと


     古くから肌荒れ予防や、美肌成分として使われているカミツレの


     エッセンスが詰め込まれているんですきらきら

       P6291181.JPG






     中のジェルはこんなにも瑞々しいテクスチャーです音符


       P6271147.JPG


       P6291147.JPG


     塗り心地は、しっとり系のローションを付けた感じに



     とても伸びが良くてジェルなのにサラッとしています音符


       P6291151.JPG



     腕にも・・・音符


       P6291153.JPG

    
     夏場はベタつくのは使い難いですが、


     こんなさっぱりした付け心地なら全身たっぷり使えますね音符


       P6291155.JPG


     成分の95%以上が天然由来成分で


     合成香料、着色料、パラベン無添加なので、


     赤ちゃんからお肌の敏感な方まで安心して使える保湿ジェルです手書きハート
















株式会社エル・エス コーポレーション

yesiiファンサイトファンサイト参加中

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2014 12:00:52 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.