639542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

July 30, 2014
XML


     口コミサイトでも大人気きらきら

       P7221143.JPG


     お肌の汚れを落とす事&潤いを与える事をバランスよく考えて


     透明感のある瑞々しい美肌へ・・・・きらきら




     美容皮膚科から誕生した
     

      株式会社 DOCTOR LINE


          薬用リファインソープをお試ししましたきらきら

       P7221141.JPG



     お試しサイズの10gの可愛い大きさで約1週間分ですきらきら


     専用泡立てネットも付いていますきらきら

       P7221144.JPG





     以前美容外科で処方されたAHAソープが角質が取れ過ぎて


     お肌がピリピリした経験があるのですが、


     こちらの薬用リファインソープの特徴は


     お肌に優しく働きかける“角質柔軟処方”の働きで


     フルーツ酸が、厚く重なってはがれにくくなってしまった不要な古い角質を


     優しく緩めてくれるので、使い続けるうちに肌本来が持つ、


     透明感のあるもっちり柔らか肌に近付けてくれるそう音符

       P7221145.JPG





     洗浄成分に高純度に精製した安全性の高い「単品脂肪酸」が使用されているので


     より刺激が少なく、お肌に必要な皮脂や角質は守りながら


     しっとりと洗い上げてくれるので毎日使っても


     お肌に負担が掛からない嬉しいソープなんです音符


     こんな感じに真っ黒なソープですきらきら


       P7221147.JPG



     付属の小さな泡立てネットを使用して早速泡立ててみましたきらきら


       P7221150.JPG






     こんな感じにモコモコの気持ち良い弾力のある泡で


     お肌をマッサージしながら古い角質も除去できるので


     お肌もクリアになって血行も良くなり


     とても気持ち良く洗い上げる事が出来ました音符

       P7231156.JPG






     さっぱりしているのにつっぱり感は無くて


     化粧水を付ける前からもっちりとしていますきらきら


       P7061171.JPG




     お肌のトーンが上がったみたいに見えますねピンクハート


     翌朝のファンデーションのノリもとても良くなります音符


     洗顔後に泡パックを30秒ほど置いた後に洗い流す泡パックもおススメです音符




     使い続けるほどにお肌のターンオーバーも正常になって


     明るくくすみのない美肌に導いてくれそうな薬用ソープですピンクハート






薬用リファインソープ

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

株式会社ドクターライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2014 05:41:20 PM
[石鹸、ボディシャンプー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.