640473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 13, 2014
XML
カテゴリ:美容



     刺激も無く、お肌に優しい使い心地で


     コスパもとても良くて、とてもお気に入りのオールインワンきらきら


     


     時間の無い朝、洗顔後すぐに潤いたい時は


     オールインワンが便利ですよねきらきら



    明色化粧品さんの 

 

   UVLAB紫外線カットオールインワンゲル


     お試ししましたきらきら


       P5141212.JPG




     これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役に加え


     SPF32 PA+++のUVカット機能までついている


     1つで6役のオールインワンゲルきらきら


     スキンケアしながらきちんと紫外線もカットしてくれる優れものなんです音符


       P5141218.JPG


     プラセンタエキス、植物性スクワラン、和漢植物エキスなどの


     美容成分がたっぷりと含まれているので


     お肌をしっかり保湿してくれますきらきら


       P5141219.JPG





     蓋を開けると少し泡立て途中の、生クリームのようなテクスチャーですきらきら


       P5141223.JPG


     使用してみますきらきら


       P5151156.JPG






     ゲルは、とてものびが良くて


     日焼け止め独特の白浮きもしませんきらきら


     重ね塗りしてもぽろぽろしたりもせず、優しく浸透しますきらきら


       P5151159.JPG


     

     表面はすぐにさらさらした感じになるので


     このままメイクが出来ますきらきら


       P5151161.JPG






      明色化粧品さんの 

 

   UVLAB紫外線カットオールインワンゲル




     真冬でも1年中、日焼け止めを欠かさない私にとって


     これはお手軽で嬉しいオールインワンゲルです音符


       P5151152.JPG



     これからはますます日差しが強くなるので


     朝の洗顔後に

 

   UVLAB紫外線カットオールインワンゲル


     ささっと塗れば


     潤い&紫外線対策もバッチリですね音符


       P5141226.JPG


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2014 04:05:40 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.