639512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 20, 2014
XML
カテゴリ:美容
     毛穴レスの陶器のようなお肌は理想的ですよね


     徹底毛穴ケアきらきら


       P8111164.JPG


       




     株式会社アプロサイエンス


        プロジェネックKN基本3点セットをお試ししましたきらきら


       P8111165.JPG






     化粧水20mL(約5日分)乳液10mL(約7日分)クリーム5g(約5日分)の


     約5日から7日分のお試しサイズですきらきら



     まずはこちらが保湿化粧水さっぱりタイプきらきら


       P8111167.JPG

       



     お肌の毛穴やキメの状態は年齢によって違いますよね


     黒ずみ毛穴、ザラつき毛穴、目立ち毛穴・・・・


     これらの毛穴のお悩みを土台から見つめ直して


     キレイな毛穴レスのお肌に導いてくれるそうきらきら


     オレンジ系の爽やかな香りにも癒されますきらきら


       P8111168.JPG


     次に保湿乳液きらきら


     さらっとした伸びの良いテクスチャーの乳液ですきらきら


       P8111169.JPG


     ローションでお肌が潤った水分の蒸発を防いで


     お肌&毛穴をキュッと引き締めハリを与えてくれるそうダブルハート


     乳液はべたつくタイプが多いですけど、このさらさらのテクスチャーは


     朝でも夏場でも気にせず使えそうきらきら


       P8111170.JPG



     最後に保湿クリームさっぱりタイプきらきら


     スクワラン、ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン

     
     リンゴ酸、カンゾウ根エキスなど美容成分がたっぷりと贅沢に含まれたクリームで


     潤いをキープしてお肌と毛穴の引き締め効果があるんです音符


       P8111174.JPG


     とても柔らかく、スルッと伸びる軽いクリームで


     こちらの3点の使用でこんなにもモチモチのしっとりとした手触りになりました音符


       P8111177.JPG

       




     グレープフルーツ&オレンジの爽やかな香りで


     お手入れしながらとても癒されるんです音符


       P5301219.JPG




     さっぱりとした使い心地なのにしっとりと潤います音符


     無人工香料、無人工着色料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーなので


     お肌が敏感な方でも安心して使えますねきらきら


 


 株式会社アプロサイエンス プロジェネック

 タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2014 05:48:43 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.