640348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 13, 2014
XML


     美肌作りの基本となる洗顔・・・・きらきら



     良質の植物オイルをたっぷりと配合された贅沢な石鹸・・・・きらきら


       P9040004.JPG


       P9040003.JPG



     株式会社 Joset


            ミトランテーヌ オイルリッチソープをお試ししましたきらきら


       P9040002.JPG







     見た目はブラウンのお色の、丁寧に作られた手作りの石鹸ですきらきら


       P9040008.JPG


     植物性洗浄剤と海泥が余分な皮脂や老廃物をしっかり取り去りながら、


     しっとりとした潤いのあるお肌に洗い上てくれるそうきらきら


       P9040005.JPG


     こんなにも大きくて、ずっしりとしています音符


     130gもあるのでたっぷりと贅沢に使えますねきらきら


       P9040010.JPG








     柔軟効果にマカデミアナッツオイル、オリーブオイル、ホホバオイル

     ツヤを出す 月見草オイル

     保湿効果にゼラニウムオイル、ラベンダーオイル

     お肌の引き締め効果にオーガニックローズマリーエキス


     ハリや弾力効果にアルガンオイル、ローズヒップオイル

     お肌の保護するシアバター

     天然クレイ(海泥)、パームオイル(石鹸素地)、パーム核オイル(石鹸素地)など


     お肌をまるで美容液で洗っているかのような贅沢な配合ですきらきら


       P9040013.JPG

     




     香料にはオーガニック天然精油使用され

     
     ローズマリー、オレンジ、ベルガモット、


     グレープフルーツ、マンダリン、ゼラニウム、


     ワイルドマジョラム、ラベンダーなどが配合されていて


     優雅で爽やかさもあるシトラスハーバルのとても癒される香りなんですさくら




     使用方法は濡らした手でも十分泡立ちますが


     私は泡立てネットを使ってこんな感じに


     しっかりとした弾力のあるクリームみたいな泡で洗っています音符


     手を逆さにしても落ちませんきらきら


       P9040019.JPG




     この濃厚なクリームにたいな泡でお顔をマッサージするように


     毎日使用してみました音符


       P9040016.JPG


       P9040022.JPG


     優しい香りと洗い上がりがしっとりもちもちの手触り・・・


     そして洗った後も、慌ててローションを付けなくても


     お肌が潤っているのでまるで美容液を付けたかのような洗い上がりが気に入りました音符





     洗い立てのスッピン肌です・・・・赤ハート


       P9040027.JPG


     お顔も手もこんなにもしっとりですきらきら


     まだハンドクリームを付けていないのにもっちりしています音符


       P9040023.JPG


       P9040024.JPG



     大きめのサイズでお顔だけでなくボディにも贅沢に使用出来るので



     毎日使っているうちにさらに


     全身すべすべしっとりとした乾燥知らずの


     柔らかなお肌になれそうですねさくら


     













ミトランテーヌ オイルリッチソープ

株式会社ジョゼ

ジョゼファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2014 05:45:26 PM
[石鹸、ボディシャンプー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.