639541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 16, 2014
XML
カテゴリ:美容


     メイクがよれたり浮いたりする夏のベースメイクの崩れは


     お肌の乾燥が原因だそうです・・・・しょんぼり



     エアコンや汗、紫外線などにより


     お肌の乾燥による過剰な皮脂分泌がベースメイクを崩す原因なんです



     そんな悩みを一気に解消きらきら   
     



     乾かない朝の美容液&BBクリームきらきら


       P9120014.JPG




      桜花媛



        ナチュラルBBエッセンス&ナチュラルBBクリーム


                   お試ししましたきらきら


       P9120016.JPG










     まずはこちらがナチュラルBBエッセンスきらきら


       P9120017.JPG


     BBクリームとの相性を考えて作られた美容液なので


     日中の潤いをしっかりと補給&キープしてくれるんです音符



     ワンプッシュの少量でもとても伸びが良いんですきらきら


       P9120020.JPG


       P9120021.JPG


     とても素早い肌馴染みの良いテクスチャーなので


     すぐにBBクリームを使用してもよれないんです音符







     少量でこんなにも潤い感がアップしてしっとりツヤ肌に赤ハート


       P9120022.JPG







     そしてこちらのナチュラルBBクリームきらきら


       P9120018.JPG


     ピンク、ナチュラルピンク、オークル、ライトオークルの4色から


     お肌に合ったお色を選べますきらきら







     私がお試しさせていただくのは


     こちらの普通肌から色白の方にも馴染みやすい


     優しいお色のナチュラルピンクです音符


       P9120019.JPG


     見た目以上に自然な使い易いお色で、とても気に入りました音符


       P9120024.JPG




     瑞々しいテクスチャーなので


     スーッと薄付きでとてもキレイに伸びますね音符


       P9120026.JPG


     厚塗りにならずに自然な軽い仕上がりで


     毛穴やシミは隠しながらも、しっとりとしたすっぴん風メイクが完成です赤ハート


       P9120028.JPG



     

     SPF30・PA+++なので、気になる紫外線もカットきらきら


     パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、合成香料不使用ですきらきら    



     日本の女性のデリケートなお肌の為に作られた日本製のBBクリームなので


     安心して毎日使えますね音符






     桜花媛



        ナチュラルBBエッセンス&ナチュラルBBクリーム


     ライン使いでメイク崩れ知らずの


     美肌になれて、長時間のお出掛けも楽しめそうですダブルハート







ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2014 09:28:43 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.