639317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 11, 2014
XML
カテゴリ:美容


     私の最近お気に入りの形状記憶のオールインワンゲル音符


     これからの乾燥する季節の対策にも


     これ1つでしっかりと保湿して潤いのあるお肌へ・・・・きらきら


       P9200001.JPG




      明色化粧品



          セラコラパーフェクトゲルをお試ししましたきらきら



       P9200002.JPG









     名前の由来通り、セラミド&コラーゲンが贅沢に配合されてるので


     お肌をぷるぷるな状態へ導いてくれるんですダブルハート



       P9200003.JPG


     セラミドは・・・・きらきら


     水分保湿を高めてお肌が滑らかつやつやになる 潤いセラミドさくら


     皮膚バリア機能や水分保持機能を高める バリアセラミドさくら


     古くなった角質剥離を促し滑らかなお肌にする 滑らかセラミドさくら


     これらの3種類ものセラミドを贅沢に配合きらきら


     コラーゲンは分子量の小さいナノコラーゲンが配合されているんですきらきら







     この1つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック、


     さらには透明感あふれる素肌へと導くブライトナー効果を


     兼ね備えた1つで6役のオールインワンゲルピンクハート





     中のゲルはこんな感じに見た目もプルンプルンです音符


       P9200006.JPG


     このゲルは形状維持タイプのゲルで


     お肌にしっかりとしたハリ感と潤いを閉じ込めてくれるそう音符


       P9200008.JPG


     とても瑞々しい柔らかめのゼリーのようなゲルなので


     すぐにお肌に馴染みます・・・・きらきら


       P9210001.JPG


     少量でもとても伸びが良いのも特徴ですきらきら


     形状記憶のゲルなので使用した後、

     
     ゲルがもと通り平らになっているのも特徴ですきらきら


       P9210002.JPG


       P9210005.JPG









     忙しい朝は洗顔後これ1つで完了なので


     時短にもなってとても便利ですねきらきら


     乾燥肌の方にもとてもお勧めのオールインワンですきらきら


     私はお顔だけではなく、首元までしっかりとマッサージしていますきらきら


     瑞々しく伸びが良くて


     刺激も無い優しい使い心地・・・赤ハート


     手や足のマッサージにも使って全身プリプリになれそうです音符


       P9210007.JPG





































明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2014 04:32:53 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.