640134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 5, 2014
XML
カテゴリ:美容


     第一印象を決める目元・・・・目ダブルハート


     黒目がパッチリとした目力のある目元は


     とてもキュートで魅力的ですよね音符



     1本でアイライナー&アイシャドウがセットになった


     とても便利なアイテムダブルハート



     明色化粧品


         TinkerWinkパーフェト2WAYアイライナーをお試ししましたきらきら


     PA110001~1.JPG



     PA110002~1.JPG







     Tinker Wink のマスカラを以前使用した事があるんですが


     こちらとお揃いの薄いピンクのとても可愛いパケです音符


     PA110003~1.JPG


     PA110004~1.JPG





     こちらがアイライナーきらきら


     PA110006~1.JPG


     


     お色は使い易いビターブラックですきらきら


     まつ毛の隙間を埋め込み


     太さも長さも自由自在に描ける


     とても描きやすい平筆になっていますきらきら




     さっそく使用してみますきらきら


     使用前の素顔ですきらきら

     PA110008.JPG






     適度なコシがあって自分の描きたいラインを


     思いのままにスーッと描けるのが嬉しいですね音符


       PA110003~2.JPG




     美容成分には、オウゴンエキス、ヒアルロン酸、モモ葉エキス、


     パンテノール、ビオチノイルトリペプチドが配合され


     しっとりとした使い心地きらきら





     反対側がアイシャドウになっていますきらきら


     PA110005~1.JPG


     超微粒子のゴールドパール入りなので


     日本人にありがちな平坦な目元を


     立体的な陰影ある目元に変身させてくれるんです音符




     お色はゴールドブラウンなので


     アイホール全体的に馴染ませて使えますきらきら


     PA110005~2.JPG


     オウゴンエキス、モモ葉エキス、スクワランの


     保湿成分が配合されているのも嬉しいですねきらきら






     





     アイライナー&アイシャドウで


     こんなにもパッチリとした魅力的な目元に変身ですピンクハート


     PA110006~2.JPG




     短時間でささっと使用するだけで


     平坦な目元も


     3D効果で陰影が付き


     インパクトのある魅力的な瞳になれるので


     時間が無い時のアイメイクにもお勧めですきらきら






明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2014 02:49:08 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.