640472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 28, 2016
XML
カテゴリ:美容
年々乾燥肌へ変化してきた私・・・・わからん

乾燥するこの季節は化粧水もしっとりタイプ

その後、乳液や美容液で

たっぷり油分を補ったりしていますきらきら


お肌に本当に良い成分を選びたい・・・

シンプルで低価格なのに

こだわりの濃度と品質の原液美容のスキンケアで

お肌に必要な成分を届けてくれるシリーズきらきら


TUNEMAKERS

原液保湿クリーム液をお試ししました手書きハート

rblog-20161126105702-00.jpg




洗顔後のピキピキするつっぱりや、

ファンデーションが綺麗に乗らないカサカサする等

超乾燥肌でお悩みのお肌も潤してくれる濃厚化粧水だそうきらきら

rblog-20161126122140-02.jpg



私は秋冬は特に乾燥して洗顔後も

1秒でも早く化粧水を付けないとつっぱる肌なので

期待大で使ってみます音符音符





使い方はいつもの化粧水として

洗顔後、適量を取り軽くパッティングします・・・・きらきら




中の化粧水は・・・・きらきら

化粧水というより乳液を混ぜた様な

白いこっくりとした濃厚なテクスチャーですきらきら

rblog-20161126122140-03.jpg

rblog-20161126122140-04.jpg



手の甲に塗ってみましたが

とても肌馴染みが良いですね・・・・手書きハート

rblog-20161126122140-08.jpg

rblog-20161126122140-09.jpg


しっかり振って手の平に乗せて両手で温めてお顔に・・・・手書きハート



特に乾燥が気になる目の周りには目

丁寧に何度も抑えるように重ね付けして使っています手書きハート

目の周りは皮膚が薄くて皺になりやすいので

優しく丁寧に・・・・手書きハート

rblog-20161126122140-06.jpg

私のお肌が乾燥肌のせいもあるのか

濃厚ですが伸びも良くてしっかりと浸透して

もちもちに潤いました音符


無臭なので香りが苦手な方でも使い易いですね手書きハート

rblog-20161126122140-07.jpg


原液成分がしっかりとお肌のダメージを改善してくれ

翌朝顔を触った時のしっとり感が良い感じでした音符音符







成分にはスクワラン・ハチミツ・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Naなど

自然の美容液成分が豊富に含まれていますきらきら

6種類の原液が独自の超潤い比率で調合されているとの事!

スクワラン・セラミド・アルガンオイル・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツが

原液保湿クリーム液には5:3:2:2:1:1の割合ですが

製品によって原液の比率が違うので

自分のお肌に取り入れたい成分を

サプリメントみたいに選べるのも面白いですね!!






私は贅沢に首からデコルテまで


マッサージしながら使っていますが

こんなにも濃厚なのに浸透後べたつかず

潤いが持続するので気に入って使っていますピンクハート





乾燥お肌はシワにもなりやすく

様々な肌トラブルも引き起こす元となるので

これから益々寒く空気も乾燥してくるので

今の化粧水や乳液で効果が物足りない・・・・とお悩みの方にも

おススメしたい保湿化粧水ですハート

rblog-20161126105702-05.jpg

rblog-20161126105702-06.jpg




チューンメーカーズファンサイト参加中どきどきハート


星原液保湿クリーム液星

きらきらきらきらきらきらTUNEMAKERS(チューンメーカーズ) きらきらきらきらきらきら








星姉妹品  原液保湿クリーム星


きらきらきらきらTUNEMAKERS(チューンメーカーズ) きらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2016 01:16:59 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.