640438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 20, 2016
XML
カテゴリ:ヘアケア器具
私は幼い頃からもう何年も

ロングヘアなので

髪に良いと言われるお食事はもちろん

高級サプリメントや

毎日のブラッシング、

サロンでの頭皮マッサージ

美容クリニックでの施術、

テレビで有名な○様先生による時間を掛けてもらったスペシャルケアなど

髪と頭皮のケアには物凄く気を使ってきましたおとめ座きらきら


30代からでも白髪が出てきたお友達がいる中

有難い事に父親譲りなのか

未だに白髪も全然無いので

髪や頭皮の健康の為に

若い頃は明るくしていたカラーリングもここ何年も

一切やめています!



でも悲しい事に

こんなに時間やお金を費やし続けていても

若い頃とは髪のツヤ、太さ、手触りって

年々変化してきているんです・・・・しょんぼり




美容院でのトリートメントは

月に1.2回程度ですが

今回、お家でお手軽に自分で

スペシャルヘアケアが出来る


ホームヘアエステ星

rblog-20161215155429-07.jpg


SUNSTAR サンスター


エクイタンス イートリートメントをお試ししています手書きハート

rblog-20161216092652-02.jpg


清潔感のある真っ白な細身のボディーきらきら

こちらは年齢による髪の悩みである

ツヤ、コシが無い、ぱさつく、まとまらないなどの原因が

髪の亜鉛減少である事に着目し

髪に不足している亜鉛を補い

若々しい髪に導いてくれる

とても夢の様なヘア美容機器なんですハート

rblog-20161216092652-01.jpg



使い方はコンセントを差して約90分間充電し

イートリートメントの裏側の蓋を開けます・・・・きらきら

rblog-20161215155428-02.jpg



こちらのピンクの

洗い流さない専用のトリートメント手書きハート

クイックリバースセラムを入れますきらきら

rblog-20161216092652-06.jpg



rblog-20161216092652-04.jpg



この時にこの裏のピンクのラベルは

中のトリートメントが無くなった時に

引っ張って取り出しやすいので

付けたままで入れ蓋を閉めます・・・・きらきら

rblog-20161215155428-00.jpg


この洗い流さないトリートメント、

クイックリバースセラムには

髪の内部にまで亜鉛を届ける

ミネラルZ成分に加え

サンスターが厳選したキューティクルを保護する

艶髪成分、

更には保湿成分にヒアルロン酸&オリーブ葉エキスが配合され

若々しくハリのある美髪へ導いてくれるそうきらきらきらきら




早速使ってみます音符



使用前のパサつきやうねり、広がった髪下向き矢印

rblog-20161217140047-03.jpg

上部を押して

ただ髪全体に

まんべんなく吹きかけるだけなので

初めてでもとても使い易いです音符



rblog-20161217141014-00.jpg



ローズ系さくらの優しい甘い香りにも癒されます音符

rblog-20161217141014-02.jpg

使用後

まんべんなく吹きかけると

毛先までしっとりとツヤツヤの髪に・・・・ハートハート

rblog-20161217140048-07.jpg

結構トリートメントが出て来るので

こちらを使う時は

お風呂ではシャンプーのみの方が良さそうです・・・




またこちらのSUNSTAR サンスター


エクイタンス イートリートメントを使用した翌朝の

髪の手触りに驚きです・・・・上向き矢印


rblog-20161217140047-01.jpg



ロングなのでいつもはどうしても広がったり

パサついたりする毛先まで

とてもしっとり潤っているんです・・・・音符音符

rblog-20161218133931-04.jpg


巻き髪も毛先までしっとりしています・・・ハート
rblog-20161218133931-05.jpg


それから髪のうねりも無くなって

髪の水分量もアップし滑らかな手触りになっていますきらきら

1回でも効果が実感出来たので

これからも続けて行くのが楽しみですきらきら




髪はお顔と同じくらい

女性にとって大切ですよね・・・

髪がパサついたり、薄毛になったりしたら

せっかくのお洒落も台無しです・・・しょんぼり


健康的な綺麗な髪は

見た目年齢まで若くなれるので

これからもお家で楽しく

ホームヘアエステ

エクイタンス イートリートメントでお手入れして行きたいと思いますハート

rblog-20161216143307-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2016 07:59:12 AM



© Rakuten Group, Inc.