639513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 22, 2016
XML
カテゴリ:美容
くすみやくまなどで衰えているお肌をセルフマッサージでみずみずしく健康的に


株式会社MOVE

FINALIFTをお試ししましたきらきら
rblog-20161222131114-05.jpg



2回分のサンプルですきらきら

肌細胞を活性化し

輝くお肌へ導いてくれるそう音符


くすんだり浮腫んだりくまが出来ているお肌って

血流が滞り血行が悪いのが原因の一つにあげられますよね・・・

私も目の周辺はお疲れの時にはとくに

くま&くすんだ顔になってしまいますしょんぼり

第一印象を決める目元がそんな風では

老けて見られちゃいます下向き矢印



こちらのセルフィットクリームを使って早速マッサージ

rblog-20161222131114-06.jpg

とろっとみずみずしいジェルです

rblog-20161222131114-09.jpg

rblog-20161222131114-07.jpg

まずは鏡で自分のお顔をポイントでチェックします

その人の年齢や、体調等にによって目の周辺だったり

口元や法令線だったり

額だったり人それぞれ悩みは違いますが

私の場合は特に気になる部分は

やっぱり目元

そして法令線もやや気になっていますしょんぼり



いきなり全部ではなく

まずはお顔の半分マッサージします。

確かにこの方が左右の違いが後で自分で比較出来ますね!

説明書に記載されているように

気になる部分のマッサージをしたら

首やデコルテ、フェイスラインナップまで

しっかりリンパを流します手書きハート


これはお顔以上に最高に気持ち良かったですきらきら

普段パソコンやスマホを

たぶん悪い姿勢でやっている私は

年中肩が凝っているので、

ガチガチになった肩もほぐれて軽くなり、

お顔も体もぽかぽかしました音符

rblog-20161222073357-06.jpg


美肌の為にも血流って大切なので

これからもお顔だけでなく

リンパマッサージは続けたいと思いますきらきら


FinaLiftファンサイト参加中ピンクハート

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)

感動の体感型化粧品 ファイナリフト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2016 03:03:19 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.