639272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 4, 2017
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
ぺんぎん可愛いペットの専門店ひよこ

KOJIMAさんから

今年2017年のこんな可愛いカレンダーをお届け頂きましたどきどきハート

rblog-20170103145316-00.jpg




星犬犬ペットの専門店KOJIMA2017年オリジナルカレンダー猫猫星

rblog-20170103145316-01.jpg


表紙からもう可愛いわんちゃん&ねこちゃんの写真で

めちゃめちゃ癒されちゃいます・・・・どきどきハート



まずは1月雪 柴犬の赤ちゃん犬&マンチカン猫
rblog-20170103145316-02.jpg


2月  ミニチュアダックスフンド犬&ロシアンブルー猫
rblog-20170103145316-03.jpg

3月   ヨークシャーテリア犬&アメリカンショートヘア猫
rblog-20170103145316-04.jpg

4月   チワワ犬&ラグドール猫
rblog-20170103145316-05.jpg

5月  ラブラドールレトリーバー犬&シンガプーラ猫
rblog-20170103145316-06.jpg

6月  パピヨン犬&アメリカンカール猫
rblog-20170103145317-09.jpg

   ボストンテリア犬&メインクーン猫
rblog-20170103145317-08.jpg

     パグ犬&ペンガル猫
rblog-20170103145317-07.jpg

沢山のワンちゃん&ねこちゃんに癒されます・・・

ちゃっちゃんと同じシーズーちゃんはいないのかと思ったら

11月に出てきました犬手書きハート


たぶん男の子ですね犬



rblog-20170103161415-00.jpg

お口を開けている表情も可愛いです犬ピンクハート
rblog-20170103161415-01.jpg



KOJIMAさんのお店は私のお家の近くにもあって

実は私のシーズーちゃっちゃん犬ピンクハートを迎える前に

何度もわんちゃんを見学にも行ったお店です


わんちゃんを迎えるのが全くの初心者で

何も分らない私に店員さんが色々教えて下さったり

本当にご親切にして下さいましたきらきら


可愛いわんちゃんに出逢えたものの

その日にすぐ決められなくて

そのわんちゃんは他のお家の家族となりましたが

きっと今も可愛がられて大きくなっているでしょうね犬


結局私は、お友達の紹介のブリーダーさんから

ちゃっちゃん犬ピンクハートと出逢いましたが

KOJIMAさんはペットの専門店コジマ通販オンラインでも

わんちゃん・ねこちゃんだけでなく

うさぎさんやハムスターなど小動物の

ケージやご飯、トイレシーツなど豊富に揃えていらっしゃるので

またお世話になると思います・・・きらきら
rblog-20170103161415-02.jpg

可愛いKOJIMAさんオリジナルカレンダーで今年は癒されますね犬猫くまぶたねずみ赤ハート



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中どきどきハート

コジマ通信販売オンライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2017 12:00:31 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.