637416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 22, 2017
XML
あらゆるメラニンの発生ルートに着目して開発された

かげりの無いクリアなお肌へ導いてくれる

浸透美白液

my  blogおとめ座
AYURA   ザ ホワイトEX

以前使用していて伸びの良い瑞々しいテクスチャーで

コロンとした真っ白な可愛い陶器のパケも

お気に入りのアイテムなのですが


そのAYURAさんから2017年2月23日新発売される

とても可愛いメーキャップアイテムハート




きらきらきらきらきらめけ つやめけ かわいくなれきらきらきらきら

AYURA

ブーケカラーアイズをお試ししました音符



                              3780円(税込)



陶器の様なホワイト×ゴールドの清楚な雰囲気のコンパクト音符





他には無いAYURAさんらしいとても可憐なイメージで

見ているだけでもテンションが上がります手書きハート


写真の左から

     ハイライトカラー          ニュアンスカラー  シェードカラー
            





お色は現在6パターンの展開があり

私がお試しさせていただいたのは向かって左端のRS01です手書きハート






         さくら PK01とGR01は今年の春夏限定色なので無くなり次第終了との事です


さっとひと塗りずつしてみましたが

粉とびする事も無く、

しっとりとした質感で上品な極僅かのパールもキレイ・・・・手書きハート






ベースになるハイライトカラーは見た目よりホワイトに近いお色味で

後に乗せるお色をさらにキレイに発色させてくれますね手書きハート



真ん中のニュアンスカラー

ややオレンジ寄りのゴールドの様な華やかながらも上品なお色きらきら






アイライナー代わりにも使用できる最後に引き締める

右端のシェードカラー

ボルドー掛かったとてもお洒落な色味加減手書きハート



いつもはここでブラックのアイライナー使用するのですが、

敢えてアイラインは引かずシェードカラーをアイライン代わりにしてみました手書きハート

このお色を生かした優しい雰囲気が出ますね目手書きハート











春らしいローズ系の大人可愛いアイメイクの完成です目ハート










私は華やかな雰囲気のアイシャドウが好きなので

このRS01はとても気に入りました音符

お顔も色白に見える効果もありますね・・・手書きハート




AYURA

ブーケカラーアイズ

昨日新宿伊勢丹から届けていただいたBeautyboookにも載っていました手書きハート






限定色のピンクのアイシャドウも気になるので

今度、銀座か新宿の店舗に行ってみようと思います手書きハート




AYURAさんサイトには

こちらのブーケカラーアイズ以外にも

マニキュアみたいなコロンと可愛い形をした新発売のシロップチークなど

素敵なコスメがいっぱいでわくわくしますね音符





アユーラファンサイトファンサイト参加中ピンクハート


株式会社アユーララボラトリーズ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2017 12:22:30 AM
[美容 アイシャドウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.