637191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 21, 2017
XML
カテゴリ:美容
肌質や年齢に合わせた丁寧なスキンケアが美肌になれる近道ですよね・・・きらきら


人気の皮膚科 東京銀座美容スキンケアクリニック院長監修卒業式


きらきら敏感肌用エイジングケアきらきら




株式会社フロンティア

Cellpure スキンケア スターターキット
をお試ししましたきらきら





眩いホワイトのパケのラインナップですきらきら

洗顔用オイル・洗顔料・ローション・エッセンス・クリームの5点セットきらきら

オイル以外は約1週間使用出来ます手書きハート



                                  2460円(税込)





まずはこちらメイクを落とすしっとり潤うオイル美容クレンジングハート(手書き)

セルピュア クレンジングオイルハート(手書き)

3袋3回分入っていますきらきら





メイクを落としてみますきらきら

上からアイブロウ・2社のリキッドアイライナー・ルージュ・グロス

ラメ入りの涙袋ペンシル・アイシャドウなどきらきら



やや黄色のさらっとしたオイルきらきら

天然由来ヒマワリオイル使用・グレープフルーツ果皮油・ビタミンE配合で

お肌の潤いを保ちながらメイクをしっかり落としてくれますきらきら



中央部分のみス~ッと擦ってみましたきらきら

こんなにもしっかりとメイクとオイルが馴染んで落ちています音符

洗い上がりの突っ張り感もありませんきらきら



次に洗顔料 セルピュア クリアウォッシュハート(手書き)

真っ白な硬めのテクスチャーですきらきら




人間の肌に近い3種のヒト皮膚同一型セラミドが配合されているのだそうきらきら



手持ちのネットでこんなにもしっかりとした泡が立ちましたきらきら

濃厚なクリームみたいな弾力があります手書きハート









アミノ酸系洗浄成分でお肌に優しいのが嬉しいですね手書きハート

贅沢にローヤルゼリーが配合されているので洗顔後はもちもちの手触りに・・・手書きハート







洗顔後はセルピュア モイスチャーローションハート(手書き)


3種のセラミド・ビタミンC誘導体・アルブチン・プラセンタエキス

ワイルドタイムエキス・オタネニンジン根エキス・ダイス種子エキス

メマツヨイグサ種子エキス・カンゾウ根エキス等

天然美容成分も贅沢に配合されたローションです手書きハート






お肌の上から流れにくいとろっととろみのあるテクスチャーきらきら

エイジングケアにはサラサラタイプよりこんなテクスチャーの方が

私は安心感があるんですよね・・・きらきら




お顔へは1回500円玉くらいの量を使用しますきらきら

ハンドプレスするともっちり潤いましたどきどきハート




次に大人肌のためのセラミド濃密美容液

セルピュア エッセンスハート(手書き)



洗顔料やローションと同じくヒト皮膚同一型セラミド・天然美容成分に加え

2種のハリ肌ペプチド・アルジルリン・フラーレンが配合され

エイジングによるお肌の様々な悩みへアプローチして

潤いを持続させハリやツヤを感じるお肌へ導いてくれる美溶液なんです手書きハート



お顔へは10円硬貨くらいの量を夜のみ使用します手書きハート




フラーレンと言えばお肌の老化の原因となる活性酸素を除去する働きがあり

抗酸化力がビタミンCの約170倍とも言われ

シミや皺、くすみなどに効果的で安全性も高い成分なので

期待して使用出来そうですねどきどきハート






最後は私がこちらのラインナップで1番気に入りましたセルピュア ホワイトクリームハート(手書き)



クリームというネーミングですが想像とは違って

水分量が多くとろとろのオールインワンのようなテクスチャー手書きハート



とろけるようなテクスチャーでとても肌馴染みの良いクリームですきらきら





撮影中ジェルクリームが見えやすいようにたっぷり付けてしまいましたが

お顔へはパール粒1つ分くらいを使用します手書きハート








3種のセラミド・プロテオグリカン・アルジルリン・プラセンタエキス

リピジュアⓇ・セイヨウミザクラ果実エキスやマグワ根皮エキス等の天然美容成分など

贅沢過ぎるくらいのエイジングに効果的なジェルクリーム

乾燥しがちで小皺の出来やすい目元もふっくら潤い

瑞々しさがキープされています・・・目ピンクハート







Cellpure スキンケア スターターキット


人気の皮膚科 東京銀座美容スキンケアクリニック院長監修のもと

年齢を重ねた敏感肌の女性の為に開発された

全品合成香料・着色料・鉱物油など一切不使用のラインナップなので

安心してエイジングケアが始められそうですねハート(手書き)




ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中ピンクハート

株式会社フロンティア





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2017 12:00:16 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.