637575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 24, 2017
XML
石鹸製造に携わり70年

バスタイムをいつもよりHAPPY赤ハートな気分に変えてくれる

株式会社ペリカン石鹸ノーファンデソープをお試ししています手書きハート


バスルームでお顔だけでなく使用していたので

残りはもうこんな欠片みたいになってしまいました・・・・



このグレイの様なお色はこのソープの特徴です手書きハート






初め箱から取り出した際は石ころの様に

ごつごつしたいびつな形をしていました

こんな変わった形の固形石鹸は初めて見ましたが

このごつごつした形には意味があって

手に収まり易く、空気を巻き込みながら早く泡立ち

石鹸分が多く手に着きやすいように考えられているんです!


実際に使用してみると

本当に両手の中に納まり易くて

ころころと手の中で転がり、また石鹸が滑って落ちてしまう事もない

なんとも言えない安定感がありましたOK




そしてこの形のお陰で、とても早く濃厚な泡が出来上がるのも

この石鹸の特徴です手書きハート



泡は普通の固形石鹸と違って

もっちりとした泡がぬるっと美溶液が入っている様な

とろみの様な感触もあり

臭いは無香料なので独特でしたが

嫌な香りでもありませんでした手書きハート





濃密ミクロ泡が毛穴の汚れをしっかり取り去ってくれるので

毛穴の汚れも気にならない

クリアなお肌へ導いてくれますね手書きハート





ヒアルロン酸・数種のセラミド・加水分解コラーゲンなど

お肌に嬉しい美容成分も配合されているので

固形石けんなのに洗顔後のつっぱり感も無く

慌ててローションなどをつけなくても

大丈夫なのも嬉しいですねハート(手書き)



年齢的にも、また紫外線が強いこの季節に

ノーファンデーションでの外出は私には無理ですが

お家では私はいつもアイメイクとルージュだけにしているので

自分の素肌に自信を持って過ごせそうです手書きハート

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

ノーファンデソープ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2017 12:00:53 AM
[石鹸、ボディシャンプー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.