639510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 9, 2017
XML
​​​​​​​​​

悩めるお肌に悩み別に高濃度の原液ケアきらきら


大手口コミランキングでもフラーレン配合リピート率№.1王冠



毎日、自分にぴったりのスキンケアが出来たら良いのに・・・!

女性なら誰もが感じる悩みですが

そんな女性たちの声から誕生した

お肌の悩みに合わせた高濃度原液を選べるブランド


TUNEMAKERS


フラーレンをお試ししました手書きハート





                                   
                               10ml  3000円(税抜)





高濃度フラーレンの証

R.Sマーク(Radical Sponge)​入り!

このロゴは日本で唯一フラーレン原料メーカーである

ビタミンC60バイオリサーチ株式会社の

日本及びその他の国における登録商標なんですきらきら








Radical Spongeを規定値以上配合した製品のみ

Radical Spongeの商標及びロゴを使用出来ますきらきら


このロゴが付いている事が本物の証ですねきらきら



                                                                                     

可愛い小瓶に高濃度原液の​フラーレン​がぎゅっと閉じ込められています手書きハート


​フラーレン​とはトラブル吸収スポンジとも呼ばれ

日焼け止めでは防ぎきれない紫外線ダメージや

空気中の微粒子・埃・煙草の煙・大気汚染等の外的ストレスを吸収して

潤いで満たして徹底ブロックムカッ





それらの外的ストレスや紫外線ダメージの蓄積を防ぎ

トラブルの起こり難いお肌へと整える働きをしますきらきら



密封されている容器のフタを開けると

小さな穴から少しずつ取り出せるようになっていますきらきら




肌に乗せてみるとほんの少し黄みかかったような

ややとろみもある様なテクスチャー



原液と聞くと強い臭いが有る様に思いましたが

全くの無臭なので臭いに敏感な方でも使い易いですねきらきら


肌馴染みも良く、すっと浸透し

べたつきもありませんハート(手書き)




​​​​​​
使用方法は紫外線を浴びる前・浴びた後に

いつものローションの次に美容液として

2~3滴お顔全体に馴染ませて使用しますきらきら












くすみ・シミに濃厚原液フラーレンで集中ケアが出来るので

透明感のあるお肌へと導いてくれますね​​​音符







くすみ・毛穴・乾燥にダイレクトに効果を発揮して

ハリや弾力を取り戻してくれそうな原液美容液です手書きハート







チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2017 12:00:52 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.