639609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 23, 2017
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
毎日の様に増え続けてしまうスマートフォンの写真カメラ犬ハート(手書き)きらきら


ここ最近は可愛いちゃっちゃんの写真が


どんどん貯まってもう何千枚?もっとかな!?

撮りっ放しになっている写真が沢山・・・・犬!!







ちゃっちゃんの飛行犬






今回ちゃっちゃんのお散歩の写真を

スマホで自宅で家自分で簡単に

思い出のキレイなフォトブックを作れる




株式会社アスカネット

MY BOOK LIFE  BOOKをお試ししました手書きハート



      大きさ 160mm × 160mm     32ページ:¥2,500(税抜)

       (背幅16ページ:7mm)
       (背幅32ページ:9mm)                     




ちょっと珍しい木目調のモダンなデザインどきどきハート






しっかりとした厚みもあって小さな本みたいな感じ





アンティークな雰囲気で飽きの来ないシンプルさが素敵ですねハート(手書き)




ページ数は32ページですハート(手書き)


他にこちらの約半分の写真枚数 16ページ:17枚

価格 16ページ:¥1,800(税抜)のタイプもありますハート(手書き)





作成する時に、表紙がタテタイプとヨコタイプが選べて

私はヨコタイプを選びましたノートきらきら

画像の大きさ ≪表紙≫
type タテ:70mm × 110mm
type ヨコ:134mm × 90mm





≪本文(共通)≫
110mm × 110mm
製本方法 ハードカバー 本文無線綴じ 左開き





用紙の表紙はクラフト紙で

本文はこんな感じにちょっと手触りがざらっとした

木のぬくもりのある紙で出来ているんですノート





作り方はこちらのサイトに登録をして・・・・ハート(手書き)
book



自分のスマホからお気に入りの写真を

枚数分アップしていくだけなので

とても簡単ダブルハート






途中で写真を入れ替えたり

写真の中心を移動させたりも可能ですハート(手書き)


ちゃっちゃん飛行犬犬上向き矢印上向き矢印





スマホからが勿論、パソコンの写真からでもアップ出来ますハート(手書き)

珍しくこんな真剣なお顔とあくび犬大笑い



楽しそうなお顔も撮れました犬カメラきらきら









私との写真も載せちゃいました目がハート



こんな簡単にママでも出来るからまた作ろうね犬ダブルハート
















MYBOOK LIFE ファンサイト参加中


book
MYBOOK LIFE


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2017 01:08:12 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.