638919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 3, 2017
XML
カテゴリ:ファッション



20代の頃良くタトゥーシールでお洒落を楽しんでいましたが

今回は貼るお洒落なアクセサリーハート(手書き)




​セレビューティー​手書きハート

LaDun TATTO  タトゥーシールをお試ししました手書きハート




              ☆シートタイプ(2シート入り) 全5種類 940円(税抜)

              ☆ロールタイプ        全3種類 780円(税抜)





シートタイプとロールタイプがあり

私がお試しさせて頂いたのはロールタイプの

TATTO 008のデザインになりますダブルハート





植物油インクのひとつで、

石油系溶剤の代わりに豆油を使用したソイインクを使用しているので

お子様でも安心してお洒落が楽しめるのだそうきらきら




ブラックのとても使い易い繊細なデザインハート(手書き)



ロールに長さがあるのでブレスにもチョーカー風にも

色々と楽しめそうですダブルハート





ワンポイントにはハートピンクハートやクラブクラブなどトランプトランプ(スペード)みたいな模様がありますきらきら






使い方はまずハサミでLaDun TATTO  タトゥーシール

必要分切り取りますきらきら



今回はこちらのワンポイントデザインと

2種類のチェーンのデザインを適度な長さに切り取りましたはさみ





細部にまで拘っている繊細なデザインなので

アップで見ても本当に綺麗なんです手書きハート



上に重なっているセロハンみたいな透明シールを剥がしますきらきら




貼りたい部分のお肌を清潔な状態にして

絵柄の面を下にし、肌に貼り付けますハート(手書き)



今回はこんなハート形のスポンジもお送りいただいたので

このスポンジを湿らせて使用しましたが

濡らしたコットンなどでも出来ますハート(手書き)





水を含ませたコットンで

台紙の上から押し当てるように十分に紙を湿らせます雫


台紙から肌の上にシールが写り固定されるまで押さえ

肌にしっかり貼りついたことを確認してから

台紙をゆっくり肌から外しますハート(手書き)






水分が足りないと

絵柄が中途半端に台紙戻ってしまうので

その場合は台紙をそっと肌に戻し水で十分に濡らして修正出来ますOK

ひらめき水分が完全に乾くまで絵柄には触らない様にしますきらきら






あっという間にこんなにも自然でキレイなタトゥーの完成・・・手書きハート

微妙にツヤもあってとても良い感じ・・・手書きハート






剥がしたい時は

セロハンテープを絵柄部分に貼り付けて優しく剥がせばOK






ハロウィンのイベントやパーティー等

色々な場面で気軽にお洒落を楽しめそうですね音符





足首にポイント使いをしてストッキングを履けば

ワンポイントのストッキングの様に出来るんです女性靴









水に強くてお風呂やプールでも大丈夫なので

長時間使用できるのも嬉しいですね音符





LaDun TATTO  タトゥーシールには他にも色々なデザインがあるので

また色々なタトゥーシールを楽しみたくなりました音符

























セレビューティーファンサイト参加中手書きハート

株式会社セレブ手書きハート



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2017 12:10:23 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.