637264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 10, 2017
XML




ロングヘアの私は乾燥する季節には

ヘアオイルが欠かせないのですが


1961年に誕生し、50年以上の歴史を持ち

創業以来、お客様の『お肌を第一に』考え、

安心・高品質・適正価格の化粧品を提供し続けていらっしゃる

ハイム化粧品 ヘアミストをお試ししました手書きハート



             
                          内容量:120ml 1,620円 (税込)




ハイム化粧品のコスメは

どれも製品の中身に拘っているので

とてもシンプルなパケなんですハート(手書き)






可愛いピンクのパケの流さないトリートメントのヘアミストハート(手書き)

中は2層に分かれているんですハート(手書き)






ツバキ種子油・植物性スクワランなどオイル層が

キューティクルを保護しながら髪表面をコーティングし

海草エキスなどウォーター層が

髪内部に浸透して潤いながら髪を補修してくれるので

この1本で油分と水分の両方を補えるそうどきどきハート












2層に分かれているので良く振ってから使用しますハート(手書き)



中のテクスチャーはやや白いお色でさらさらした感じ・・・ハート(手書き)

髪に素早く浸透してべたつかないのも良いですねハート(手書き)







髪から5cmくらい離して

乾いた髪やタオルドライ後の髪に使用しますハート(手書き)








ミディアムヘアの方で3~4プッシュが適量ですハート(手書き)

オレンジ果皮油・グレープフルーツ果皮油

レモングラス等が配合されているので

シュッとスプレーすると

とても爽やかな柑橘系の香りが広がって癒されますねハート(手書き)

ドライヤーの熱からも守ってくれるのも嬉しいハート(手書き)







ふんわり優しく髪に潤いを与えてくれ

毛先まで髪がまとまり易くなりましたハート(手書き)





ハイム化粧品 ヘアミスト

寝癖直し・スタイリング・トリートメント

髪の潤い不足を感じた時などにも

色々な使い方が出来て

とても爽やかな香りに包まれ

手触りの良いふわさら髪になれるお気に入りのミストです手書きハート



ハイムファンサイト参加中


















ハイム化粧品株式会社

ヘアミスト




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2017 03:20:05 PM
[ヘアオイル ワックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.