639500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 11, 2017
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
​​​​​​​​

お気に入りの写真プリントや、POSTカード、年賀状など

自宅でパソコンやスマホから簡単注文音符


1996年のサービス開始依頼、

多彩かつ高品質な写真関連製品とサービスを

リーズナブルにご提供し続けている


Digipri
年賀状をお試ししましたピンクハート







こちらはパソコンからでもスマホからでも

専用のアプリからでも簡単に自分の好きな写真を

気に入ったデザインに編集していくだけという

誰でもササッと出来てしまう年賀状ですダブルハート






以前は寒い時期に写真やさんで沢山ある写真の中から

1つ1つの写真を確認して選んで注文していましたが

混んでいる時期に写真屋さんへ行くのさえ面倒・・・・しょんぼり




Digipriはそんな人にも

とてもおススメのネット注文出来る年賀状なんですダブルハート


私はパソコンに沢山の写真が入っているので

来年はいよいよ戌年犬どきどきハートどきどきハートという事で

我が家のシーズーちゃんちゃっちゃんの写真を入れた

年賀状作りに挑戦音符




まずはDigipriへ新規登録しますメール

仮登録メールが送られて来たら本登録完了きらきら

ここまで約2分ほど・・・



早速ホームページを開いてみたら

​デザインだけで624​と沢山のデザインが有り過ぎて

どれにしようか本当に迷ってしまいましたどきどきハート



私は写真入りが希望ですが

一般的なスタンダードの印刷タイプのデザインも豊富にありますハート(手書き)






入れ込む写真の枚数も

写真1画像のシンプルなさくさく年賀状から

デラックスな5~8画像入るスーパーDX年賀状まであり

背景のデザインもポップ・シンプル・キュート・デザイン・ベイビー・スタンダード等・・・音符

見ているだけで楽しくて本当に悩みましたどきどきハート



中でもベイビーはふわっと柔かなパステル調でとても可愛い手書きハート









まずは年賀状のデザインを決めたら

写真をアップロードして行きますカメラ




この時写真の画素が小さ過ぎるとアップロード出来ない場合もあるので

その場合は他の写真を選んだりしましたカメラ





試しに写真2画像タイプのデザインの中から選んで

写真を入れて行きましたカメラ



入れたい部分をクイックしたら赤く表示されるので

その後、そこへアップロードした入れ込みたい写真をクイックすると入りますきらきら



写真を中心にしたり大きさを調整したら写真部分は完成きらきら



イメージはこんな感じ・・・犬ダブルハートダブルハート


Happy New Year の下の空欄へ住所や氏名を入れて行きますハート(手書き)




​スタンプだけでも300枚​もあるので

より取り見取りですハート(手書き)



デコレ1はこんな感じの可愛いスタンプがいっぱいハート(手書き)



年賀2を押すとお正月らしいスタンプがいっぱい出て来るので

こちらをクリックしてハガキの上に乗せたら

大きさや位置を調節するだけですハート(手書き)




何度か練習してみて

やっぱり入れたい写真がいっぱいあるので

写真4枚のDX年賀状4画面に決定し

届けていただいたのがこちら・・・ハート




本当は着物を着ているちゃっちゃんをお願いしたかったんだけど

着物撮影が最近で

こちらの閉め切りに間に合わなかったので

今までパソコンに入っていた写真でお願いしました犬ダブルハート






とても鮮明で綺麗・・・どきどきハート


4枚の写真を入れるタイプにしたので

ちゃっちゃんだけでなく私も入れちゃいました泣き笑い





最短で2日後の発送と記載されているので

写真屋さんで頼むよりとてもスピーディーですねハート(手書き)



色々選んだスタンプもとても可愛いです・・・どきどきハート












今回は10枚のお試しでしたが

画像4枚も入れたのにDX年賀状4画面全て込で1864円だったので

お値段もお得ですよね手書きハート








わんちゃんの絵のお年玉用の袋も一緒にお送りくださいましたハート(手書き)






お家で簡単に初めての人でも

サクサク出来てしまうおススメ年賀状です手書きハート






Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中ピンクハートカメラきらきら

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)

Digipri年賀状2018(Android版)

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2017 12:00:04 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.