640225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 12, 2017
XML
厳選された植物由来成分のみを使用した

敏感肌の方でも使える無添加化粧水きらきら


無添加工房 OKADA様の

岡田ローションをお試ししましたきらきら













無添加化粧水って最近どこでも聞きますが

実は薬品などの添加物が入っているものや、

部分的に無添加というものまでも

無添加と表して販売されているそうです・・・・しょんぼり

なんだか結構アバウトなくくりで

愕然としちゃいますね・・・・しょんぼり





こちらは、岡田さんが家族の為に作られた本当の無添加石鹸をきっかけに

納得の無添加の岡田ローションが誕生したのだそうきらきら

シンプルな容器に入っていますきらきら







私がお試しさせていただいたのは小さな15ml入りですが、

現品は200ml   3240円(税込)ですきらきら











岡田ローションの全成分は・・・・四つ葉

四つ葉水  (無添加の特殊水)

四つ葉ワサビ根発酵エキス (防腐剤の代わりとして品質を保持)

四つ葉エーデルワイスエキス (肌に潤いを与える・肌荒れ防止効果)

四つ葉ダマスクローズ水   (優しい香りで肌に潤いを与える)

四つ葉チャ葉エキス  (アミノ酸など多く含み、肌の潤い・引き締め効果)

四つ葉トレハロース   (肌の保湿・保護の効果)

四つ葉グリセリン  (しっとりとした肌・潤いの効果)

四つ葉ダイズ種子エキス  (アミノ酸が豊富で健やかな肌へ)

四つ葉オリーブ葉エキス  (潤い・外部からの刺激を防ぐ効果)


たったこれだけなんです・・・・・!





容器の中のローションは

こんな感じにサラサラのテクスチャー雫





お水みたいな感触で、無臭です雫

防腐剤代わりのワサビ根エキス配合ですが

ワサビの香りや、ぴりぴりしたり刺激はありません・・・・きらきら






乾燥したお肌へス~ッ雫と穏やかに吸い込まれる感じ・・・きらきら












こんなにもサラサラなお水みたいなテクスチャーですが

ちゃんと潤うのも特徴です・・・・手書きハート




お肌にとても優しい使い心地が実感出来ますねきらきら







無添加工房 OKADA様の

岡田ローションは、

お肌が敏感で

なかなか合う化粧水が見付からない

肌荒れが気になる・・・と言う方にも

おススメしたい本当の無添加ローションです・・・四つ葉

安心安全なローションで健康的な素肌になれそうですね・・・手書きハート


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2017 12:00:33 AM
[美容 化粧水・ローション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.