637605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 10, 2017
XML
​​

年齢と共に気になる乾燥・・・

とくに今の寒い季節にはお肌の水分量も低下しがちです・・・



メイク後もしっとりしたお肌が長時間キープ出来るファンデーション


有限会社レックス・プロジェクト

Pafetto Shop
http://www.pafetto.jp/


パフェット ゲルファンデーション
をお試ししました手書きハート



                           60g 3990円(税込)




化粧水の役割も果たすので

洗眼後この1つで終了のファンデーションなんです







年齢と共に生じる肌老化の主な原因は水分量の低下にあるのだそうきらきら


乾燥した状態で突っ張る事により

さらなる小皺になり見た目年齢も上がってしまいますねしょんぼり



パフェット ゲルファンデーション

一般的にお肌を潤すクリームタイプの倍以上の水分保持力がある

ゲルタイプのファンデーションなので

弾力不足のお肌の隅々まで美容成分が浸透して

うちがわからふっくらとしたお肌を保ちながらも

メイクができてしまう優れものなんですハート(手書き)



成分には年齢肌に嬉しいコラーゲン

ヒアルロン酸・セラミド・コエンザエムQ10

アロエエキス・ノイバラ果実エキスなど

美容成分がたっぷりと配合されていますさくら





蓋を開けると小さなスパチュラも入っています。


こんな感じにぷるんぷるんの茶色のゼリーみたいなテクスチャーきらきら







今までこんな見た目のファンデーションは初めてなので

ちょっと不思議な感じきらきら




ココアのババロアか何かみたいにも見えます



凄く濃い色に見えたので

お肌が黒くなってしまわないかな?と思いましたが

ジェルなので薄く伸びてお色も意外に薄付きです手書きハート







オールインワンゲルを塗った後と同じ様に

とても瑞々しく潤いながら自然な仕上がりになれました手書きハート



頬にもするする~んと伸びてひんやりジェルも気持ち良いですねきらきら



目元は小皺も気になり

ファンデも粉っぽくなりがちですが

パフェット ゲルファンデーションなら

そんな心配も無くお顔全体がぷるぷるした仕上がりになれました手書きハート



メイク中も美容成分がお肌を潤してくれるので

1日中ぷるぷるお肌を保てそう手書きハート

薄付きなのでナチュラルメイクが好みの方にも良さそうきらきら

更にカバー力が欲しい場合は

この上からパウダーをポンポンと薄く付けて行くとキレイに仕上がりますきらきら

擦るとムラになるので注意しますきらきら




年齢肌・乾燥肌におススメのお肌に優しいファンデーションきらきら

これ1つで終了で時短にもなるので

忙しい方にもお勧めですハート(手書き)



パフェットショップファンサイト参加中

ゲルファンデーションのパフェットショップ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2017 12:06:48 AM
[美容 ファンデーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.