640279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 8, 2018
XML





心とお肌でキレイを実感出来る

毎日がHAPPYになるような「美」を目指して


Triplesun

モイスチャーガードをお試ししました手書きハート








ミニサイズの使用です。



成分にヒアルロン酸・コラーゲンなどが配合されていますが

水溶性の手肌専用の美容液で

開発に開発を重ね

紙についてもシミにならないのだそう・・・・





クリームでは無いので蓋を開けると

ローションの容器の様に小さな穴が開いていました。






中のテクスチャーは美容液と言うよりも

瑞々しいオールインワンゲルみたいなジェル状のテクスチャー手書きハート





ちょっと振ったらどばっと沢山出てしまい

手首より上の方まで使って

初めはぺたぺたと引っ付くかな・・・と思いましたが

あっという間にサラサラになりました。






表面はサラサラしてからも潤いは残っているから不思議・・・





水仕事はもちろん編み物読書などの前に使っても

塗って直ぐにサラサラになるので

作業の手を止めず

何度塗ってもべたつかないのも嬉しいですね。


香りが無いのでお料理の前でも使えそうきらきら









手はとても年齢の出やすいパーツなので

毎日丁寧にケアして行きたいですね手書きハート













株式会社トリプルサン ファンサイト参加中


モイスチャーガード

美容研究家 不老の美容ブログ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2018 12:00:53 AM
[美容 ハンドクリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.