639244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 3, 2018
XML
ペプチド化学から生まれた

新発想のエイジングケア美容液手書きハート



AXZIA GF SERUM PERSONALをお試ししました手書きハート





                          10ml  2本 16000円(税抜)


社名AXXZIA(アクシージア)には

女性の染色体(XX)を美の象徴とし

アジア(ASIA≒AZIA)

つまり日本から全世界へ美を発信してゆくとの思いが込められているのだそうきらきら




綿雨状のペプチドパウダーが

美容液の中に閉じ込められている

アクシージア技術の結晶ともいえる独自の処方の高級な美容液手書きハート









年齢を重ねたお肌にハリやツヤ・弾力を取り戻すよう

オリゴペプチドー6他

ヒアルロン酸Na・ダイズ油・ヒマシ油・オレイン酸Naなどが配合されています。









ただオリゴペプチドー6は美容液化すると

とても不安定と言う問題を解消する為に

パウダーのまま美容液と分けて1つのこちらの容器に詰め込み

使う瞬間から容器の中で混ぜられるという

画期的な構造になっていました。

こんな美容液は初めてです。




フリーズ加工されたパウダーなので

防腐剤も一切含まれていないので安心して使えそう・・・ハート(手書き)

溶解後は鮮度と品質を保つように冷蔵庫で保管します。







使用方法は下のボトム部分を時計と反対周りにクルッと回すと

中のノズルが上がって来るので

良く振ってパウダーを美容液に溶解してから使います。








中の美容液は緩やかなとろみの瑞々しいテクスチャー手書きハート



オリゴペプチドー6は

コラーゲンの粒子の約200分の1ととても小さいので

噂通り驚きの浸透の良さです・・・






潤しながらもお肌への浸透が速いので直ぐにサラサラになりました。

香りはほとんど感じません・・・





お顔へは洗顔後にローションでお肌を整えてから

AXZIA GF SERUM PERSONALを3プッシュほど取り出して

お顔全体に優しく馴染ませますきらきら







こちらのAXZIAの美顔器、エレポポータブルプラスを使用する事で

更にお肌の奥に浸透して効果が得られるそう・・・ハート(手書き)



私は手の平に取り出して優しく押さえる様に付けています・・・ハート(手書き)






塗った瞬間から潤うのに表面はさらっとした手触り・・・

何度も重ね付けすると

潤いが満タンになるのかサラサラからピタピタという手触りになりました。




乾燥が気になる年齢肌も

使い続けるほどハリや潤いが蘇りそうな美容液です。









AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中

アクシージア オフィシャルショップ



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2018 01:47:46 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.