639963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 13, 2018
XML
カテゴリ:食、お料理関連


昔から毎日食べてしまうほど

スイーツ大好きな私にこんな嬉しいお届け物・・・ケーキケーキ手書きハート手書きハート














全国のイオンにて発売中ハート(手書き)



​colombin biscuits   コロンバンビスキュイ​をお試ししましたダブルハート













1924年創業

日本で一番早いフランス菓子ブランドです。

ショートケーキを発明したことで知られ

原宿・渋谷で養蜂も行っています。




多くの方に愛されている洋菓子のコロンバン














ブルーの箱を開けると・・・・






たっぷり豪華な詰め合わせ・・・ダブルハート

どれも美味しそう・・・ダブルハート






こちらの1箱に7種類のビスキュイダブルハート

全部で46個入りになります。







温かいストレートティーとが1番好きな組み合わせ・・・音符






こちらはプレーンパイ音符



香ばしい歯ごたえで表面のグラニュー糖の甘みも程よく

バター本来の風味が楽しめます音符







泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!





バターの香ばしい香りが気になるちゃっちゃん犬ダブルハート






こちらはラズベリーの風味がたまらない美味しさのクッキーダブルハート


ラズベリージャムの甘酸っぱい香りがお口いっぱいに広がりますダブルハート















刻んだピスタチオがたっぷり入ったピスタチオクッキーダブルハート


お口でほろっと溶けるような食感で爽やかさも感じますダブルハート







1つ1つ手の込んだクッキーで

それぞれ見た目も可愛くて

どれも美味しくお話も弾みます音符















お家でお友達や家族とのひとときに・・・音符


ちょっとした手土産や贈り物にも喜ばれそうなビスキュイです音符










ご馳走様でしたきらきら


コロンバンファンサイト参加中

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2018 05:28:26 PM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.